Nicotto Town



スイートプリキュア


あらら~ ノイズ様が倒されてしまいましたね

救ってあげたい とか言っておきながらいつもプリキュアは鉄拳制裁的な・・・w

あれかしら? こぶしとこぶしで理解しあう!!!みたいな?


いつもはお気楽極楽なハミィですが、やることがあると言った時は死亡フラグが見えた気が

してあせりました。  なんだかんだとしていても、しめてくれるところは持っていくネコですね

最終回・・・・セイレーンだって人型になったもの、ハミィだって人型だっていいじゃないw

ないかな?w


ノイズと戦う前に「私達だけになっちゃったね」って話こむときに、もっとそれぞれ

キャラを立てた言動をしてほしかったなぁ~

悩んで、同じ意見になって・・・・って、もし独り言でもすすむようなセリフまわしに

聞こえたので・・・・この人ならでは!!!っていうのがあってほしかったように思います


さて、いよいよ最終回の次回

次回予告でトリオザマイナーが出てきてたので、一番応援しているキャラたちだけに

楽しみですw   みんなが幸せになりますように~




でも、みんなの笑顔を守りたい!って気持で今のプリキュアは戦っているのに、

次のスマイルプリキュアで「笑顔を守るよ!」的なセリフがあって、なんだか

守りきれなくてたくしかのか?!??とか思ってしまいました

アバター
2012/02/05 15:49
ハミィは、妖精にはめずらしく
個人的にプリキュアよりもかわいいと思っていたので(笑)
死亡フラグwには涙目になりました。
ノイズ様もトリオザマイナーもハミィも、
だれひとり死なずにハッピーエンドでよかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.