Nicotto Town



・。・。・ダイエット・。・。・


この頃
下腹が 気になり
大好きな 酒を 止めた (1週間 経過)
体重 欲言えば 5キロ減 結婚前に 戻りたい
ちょい 厳しいから^^;
2キロ減らしたい

っで・。・。・
 TVで フラフープが ウエストには いいらしく
お子を 使い 数年前に
フラフープを じぃに、せがみ購入させたが・。・。・。・
全く 使ってなく^^;
先日思い出し
 やりだしたkuma
お子のが やっぱ上手く
30分以上 回せる
kumaは 30秒^^;
でも、
日々ちょっとづづ やって
みようと 思う
この・。・。・下腹みると^^;
やっぱ歳のせい????
この1度 ついた余分な 肉
おちるかしら????
何か
他に いいダイエットないかしら??
下腹肉を
おとすいい方法 あれば
おちえて♪
取り合えず いつも三日坊主なkuma
フラフープ本日3日目 でした
明日は
つづけられて いるやら???

アバター
2009/06/03 00:41
危険×2!寝なきゃ。。。
私もkumaさんも。。。
夜更かしは。。。太るもと。。。
睡眠不足は。。。太り易いんだって!
アバター
2009/06/03 00:18
頑張ってね^^
あんまり大袈裟に応援すると。。。
プレッシャーになると×だから。。。
ひそかに。。。応援してるね^^
ってか。。。一緒に頑張ろうね^^;
アバター
2009/06/03 00:15
あーかゆさんへ♪

やっぱ
簡単 お手軽な所から^^ 
苦痛に 感じないって とこが重要ね!!!
ほんの気持~~ち
白飯少なく & おかず少なくしてる
まぁ~
お酒は ストレス発散ってとこも
あったけど
ダイエットで 意識して酒止めて 完ぺき止めれたら?!?! 大成功だなぁ~^^;
今後、楽し~~~く
ダイエットできたら1番だよね♪
取り合えず 3分連チャン フラフープ目標^^

アバター
2009/06/03 00:06
腹筋は。。。腰に負担がかかるので。。。
女性には。。。あまり向かないそうです。。。
グレープFは。。。食べなくても香りだけでも。。。
食欲を抑える香りとして。。。有名です。。。
私は、フラフープ得意だよ^^
小4のお年玉で買ったぐらい好き^^
今は。。。人に見られたくないので。。。
Wii-Fitのフープダンスやってます。。。
結構締まるよ^^昨年5月からやってるけど。。。
昨年は。。。フープダンスだけで。。。2㎏減ったもん^^
食事制限無しで。。。なら。。。調理法とか。。。食べ方(食べる順番)を
工夫するんだよ^^
お酒飲みたかったら。。。週一ぐらいにして。。。とか。。。
お酒で寒天作って食べるとか。。。
ビールなら。。。ゼリーの方が合うけど。。。
食事10分前に。。。寒天茶飲むとか。。。食べ過ぎ防止にね^^
まず。。。何か1つ簡単なことから、続けてみるといいよ^^
ちょっとしんどいことは。。。長続きしにくいから。。。
楽しんで出来ることをね^^苦痛に感じたら絶対無理だよ^^;
アバター
2009/06/03 00:02
たっくんへ♪

フムフム
グレフルダイエット
確かに 金かかりそう^^;
ケチケチkumaには・。・。・。・ちと
無理ぽっいなぁ~♪

やっぱ 金要らずは
運動かなぁ~♪
ちかち 
運動だと 三日坊主 なりやすいよね^^;
アバター
2009/06/02 23:38
くははwww
なかなか女の子ちゃん。。。大変でしにゃ^^;;
身体動かすんはいいんじゃないでしかwwwww
おいらのお友達で。。。
グレフルダイエット(グレープフルーツ)やってる人いましよwww
1日に3個とか食べるだけらしいが。。。。
グレフル。。。3個も食えるかにゃ?www

kumaちゃんも。。。食べる系だったら3日ボウズにならんのでは?wwww
ただ。。。金かかるけどねwww(爆
がんばってにゃん(・-・*) ヌフフ
アバター
2009/06/02 23:32
ももすけさんへ♪

速攻 コメ あんがとうです^^
やっぱ
長期戦ですか・。・。・。・^^;
腹筋 以前 三日坊主すら
続かなかった
kuma^^;
今回は   腹筋 & フラフープで
頑張るじぇ~♪
アバター
2009/06/02 23:27
とりあえず、健康に良くないという話の 内臓脂肪は有酸素運動をやれば、わりとあっさり落ちるそうです。

で、女性の敵 皮下脂肪は 腹部を集中的に落すのはムリなので、長期戦でいきましょう。
腹筋を鍛えると、弛んだ脂肪や内臓が 腹筋の中に収まってくれるので、すっきりするそうです。

フラフープなら、楽しく続けられそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.