Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イメージチェンジ♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


寒いですね~皆様お風邪などひかれていないでしょうか^^?

私は、風邪もひかず頑張って運動してダイエットに励んでいるのですが

これがどうもうまくいかず、今夜は少しやけを起こして

白ガチャに手を出してしまいましたw

そもそも課金しないで頑張ろうって思っていた私ですので

課金はお花くらいでやめようと思ってはいるのですが

何かのはずみで白ガチャくらいまでは手を出してしまうんですよね^^;

今夜はせっかく白ガチャに手を出したので

イメージチェンジという事でこんな格好してみました^^

こんな私をみて、私だと気づく人がどれだけいるでしょう(笑)

いつものトレードマークの杖さえ持たずにいます^^;

パンダのお菓子持たなくっちゃなので杖を持てませんでしたw

まぁ。。。すぐにこんな格好はやめようかなと思いますが

でも。。。。こんな格好もたまには面白いかな^^

皆様こんな私。。如何でしょうか^^?



            。。。。という事で今夜のブログはおしまい~☆

                         おやすみなさい~☆

アバター
2012/01/23 23:33
かわいいよん❤
アバター
2012/01/23 21:32
なかなか、かわいいコーデですね!
正装姿(?)を見慣れているので、洋装は新鮮な感じがします!
また、色んなコーデにトライしてみてくださいね(笑)
アバター
2012/01/23 20:11
どちら様でしょうか?ww
アバター
2012/01/23 19:09
いいと思います!
でも占ってもらっても集中できなくなると思います(笑)
アバター
2012/01/23 17:21
お似合いですよ~^^
アバター
2012/01/23 01:11
右と左で持てるものが違うので考えますよね・・・

ラーメンが結構よく出来てて卵の色合いがまた
お気に入りですぅw
ぱんだまんも可愛らしいですよ

しばらくこの格好でもいいんじゃないですか?
イメチェンも楽しいものです!
にこた楽しんでねー
アバター
2012/01/22 23:55
中国風・・・ですか^^
杖は持ってないんですね。その代わりデッサン人形?
それとも、パンダ饅頭なのかな
可愛らしいコーディネートですね

頭の上のラーメン…之如何に^^;
アバター
2012/01/22 23:46
可愛いですw
ラーメン一つお願いしますw
アバター
2012/01/22 23:43
可愛いよ~ お似合いです^^

気分転換に良いですよねww
アバター
2012/01/22 23:28
よく似合っているよ(๑◠‿◠๑)
たまには、趣向が違っていいよ✿*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.