Nicotto Town



頭痛で・・・

昨夜は、せっかく早く仕事が終ったのに・・・


少し頭痛がしたんで薬を飲んで横になったら寝ちゃいました

ニコにのんびり入ろうと思ったのに・・・

起きたら4時でした・・・ぼんやりしてたらまた寝ちゃって次に目覚めたのは9時過ぎでびっくり

でも、頭痛はすっかり良くなってました^^

アバター
2012/01/23 16:57
ショコラさん

ありがとう(^-^)/

実際は頑張ってる訳でもないんだけど、偏頭痛が出たりしちゃいます(>_<)
アバター
2012/01/23 00:16
頭痛がするほどお仕事がんばってらっしゃるんですね。
 すごいです。 体に気をつけてがんばって下さい。
アバター
2012/01/22 22:59
アズヒナさん

ありがとう、最近あんまり長い時間は入れなかったんで昨日は残念でした
アバター
2012/01/22 22:57
よくなってよかったですね^^
お大事に★
アバター
2012/01/22 22:53
あちれさん

軽い偏頭痛だったんですよ

クスリではあまり眠くならなかったんですが昨夜は爆睡でした

年かなぁ~~
アバター
2012/01/22 22:49
偏頭痛ですか?
温かくして そして胃も少し休めると良いですよ!
お休みなさい~
アバター
2012/01/22 22:47
たまさん

ありがとう、爆睡後は頭スッキリ^^

ラクになりました^^
アバター
2012/01/22 22:41
ヨカッタデスネー^^
やっぱり睡眠が大事!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.