Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


2億円を逃す。。。


私の所属する億万長者倶楽部。

惜しい、本当に惜しい結果だった。。。。

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-324d.html


賞金?当然寄付ですよ、寄付!!

まあ、ちょっとは遊びに使うかな?


ちなみに銀行で受け取ります。

アバター
2012/01/25 01:34
o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

友達・お気に入り限定巡回中です(∀

  stp・お水やり(できる人だけ)
     押しておきます✧

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2012/01/23 17:09
私のお父さんも逃しましたよ。。。


もしゲットしたら1人100万だったかな?
その位をお小遣いでくれると言ってたので
期待したんですけどね;

そうそうゲットできませんよね(;´・ω・)
アバター
2012/01/23 08:24
あぁぁぁ~~・・・残念ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
2億円当たってたら私に1億もらえたかもしれないのにぃぃ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

1等の組違いならうちのおじーちゃんももらったことあったなww1万もらったけど
ビストおじーちゃんは私にいくらくれんのかな( *´艸`)クスクス(←ぇww)
アバター
2012/01/22 23:35
惜しい!!
これは残念だったねと言うべきか、
それでもやっぱりおめでとうと言うべきか?(笑)
うちの母が組違い当てた時はたしか15万って言ってた気がする@
まあ相当昔の話ですよ(笑)
因みに私は今回も惨敗(>_<)
アバター
2012/01/22 22:13
逃した魚は大きかったようですね…
でもまぁ10万円…

臨時ボーナスといことで
パッと使っちゃいましょ(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.