Nicotto Town



効率よし♪ホクホク~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.72cm
アメリカザリガニ
1
7.76cm
キンギョ(黒)
1
17.81cm
アブラハヤ
1
7.66cm
カワムツ
2
13.50cm
オイカワ
1
13.21cm
ウグイ
1
31.95cm
ギンブナ
4
25.96cm
ナマズ
1
61.48cm
ブラックバス
2
43.69cm
ニジマス
1
29.61cm
ソウギョ
1
81.07cm
アユ
1
21.99cm
ハクレン
1
79.12cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
26.88cm
木彫りの龍
2
47.41cm
2012/01/22 20:30

さすが週末

先週一度も釣りをしてなかったけど
本日2Rで恵比寿様とはぐれたタイ木彫りの龍も2匹づつ
無事釣れました♪

ワーイ 楽チンです^^

これで、また、次のレアが超好みでなければ
当分釣りをサボれます^^

ホントに最近あまりの寒さに
PCの前に長くいられず

ログインはわずか5分位
ガーデニングをちょこっとして終了です

青ガチャもほとんど回してないし
着がえもさせず ブログも気が向いたら非公開で一行ほど

ペットのお世話も気まぐれ~

こんなんでいいのか自分??

でも、快適なのです^^

アバター
2012/01/23 00:19
レアおめでとうです(^▽^)/

いいんです いいんです(*^-^*)
レインさんのペースで^^
ウチはノートだから ヒーターの前でぬくぬくとw
私こそ 最近ブログ書いてないなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.