Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま好きなテレビ番組だと?


今場所は把瑠都の大活躍で、「大相撲」ってことにしとこう。
把瑠都、優勝おめ。
白鵬、把瑠都の全勝阻止よくやった。

把瑠都の活躍で。国技館にお客さんも戻ってきたようで何より。
把瑠都がんばれ、大相撲もがんばれ。

ホントに好きな番組は「水曜どうでしょう」と、「おにぎりあたためますか」。
どんだけ大泉洋wwwww


本日のファッション;
やっと裃出たorz

アバター
2012/01/23 16:40
把瑠都、みごと優勝したねー。
めでたいめでたい。

普段あまり相撲を見ない義父も何故か大喜びで、
「いや~、把瑠都が優勝してよかったよかった!」
と夕食の席でよかった、を連発。
そして言ったことが、
「外国人だってたまには優勝しなくちゃなぁ~」

「白鵬も外国人ですけどね」と
私と義母は下向いてつぶやきましたとさwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.