Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~冬季節電~


去年の<夏季節電>に続き

本月下旬から<冬季節電>に
入ったよ・・・。

平日<月曜日>の稼動を止め
土曜日と振り替えようとのこと・・・。

日・月曜日と休日になったのだが
いざ月曜日がお休みって・・・w
未だ予定がないです・・・。

期間は3ヶ月の予定だけど
体が馴染んできた頃に
通常に戻りそうだ。

(*´ェ`*)明日・・・なにしよ?

アバター
2012/01/25 22:04
節電お疲れ様ー><
平日お休みもたまにはいいけど、やっぱリズム狂っちゃうね;;
こっちは節電ないけど、でも我が家の光熱費が上がっちゃって母上から節電命令でていますw
アバター
2012/01/23 07:03
関東では飲食店の暖房が低く入口近くが寒い  ( ̄∇ ̄;)
電車の中がホカホカしてない
アバター
2012/01/23 03:43
世間ではそういうのやってるのか!?
ウチも始めるかもしれないなー。

いったい如何程の効果があるのでしょうねぇ?
アバター
2012/01/22 22:49
大変だぬん。

明日は・・・ニコタしなよー。
アバター
2012/01/22 21:54
そっか。冬季の方が電力使うって言うしね。
でも平日のお休みってどこも空いてて良いよね^^
私は大好き♥
アバター
2012/01/22 20:54
冬季節電(・。・;
風邪ひかないようにしてくださいね(*´ェ`*)

期間限定って本当に慣れたころに元に戻りますよね(-_-;)

平日なので、温泉なんていかがですか?
冬で寒いし、日頃の疲れがたまりますし、いいと思いますよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.