Nicotto Town


おかぴーのおばけ


ほぼ 予定通りでしょうか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.52cm
ワカサギ
1
7.83cm
アブラハヤ
1
7.64cm
ブルーギル
1
18.22cm
ウグイ
1
25.66cm
ヘラブナ
3
26.97cm
ナマズ
1
57.14cm
コイ
1
46.40cm
ニジマス
1
50.26cm
ブラウントラウト
1
33.13cm
エンゼルフィッシュ
1
12.34cm
アユ
1
21.99cm
ウナギ
2
57.86cm
木彫りの龍
2
50.08cm
2012/01/22 08:44

木彫りの龍 2尾釣れました
予定通り?かな^^

アバター
2012/06/11 08:51
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は、最高に朝寝坊だったぁ!
毎回、言ってる?(笑)けど、マジで焦ったよ。
絶対に譲れない朝ごはんタイムだけは、何とかキープして。

あとは、バタバタ。
電車に乗るまでの記憶もなくて(汗)
やらかしましたぁ!( ̄▽ ̄)

サークルね。
毎回、楽しませてもらってるんだけど…。
土曜日は、あの研究室にやられたわ(笑)

実験室って何だろ?そんな感じで入ったら、
あの機械だもの(^∇^)
爆発ヘア、あたし、知らなかったから。
マジウケしちゃいました(笑)

昨日、一人で行ったのも本当だよ。
え?淋しいやつ?(^∇^)確かに、そうかも(笑)
誰もいない部屋を狙って、貸し切り状態にしてさ。
爆発実験、何度も試しつつ、ニヤニヤしとりました。
アバター
2012/01/23 22:11
那由他さん
ハーフムーンは今 古い竜と比較するために床の間の前に置いてます
良かったら見てください

船釣り 有料なら手出しはしませんよ
リアでももう15年ぐらい行ってません^^
アバター
2012/01/23 21:58
相変わらず不調ながら、やっと一匹……
はぐれ鯛よりも一回り大きなキャンディポットですが、
ハーフムーン水槽もそうなっていますか?
ならばもう一度チャレンジです。
今年は、水槽も魔法の水槽やらも無しで、無機物は
そのまま持ち帰れるように改善して欲しいものです。
今後の、海に出られるニコッと船釣りも面白そうですが、
まず有料だろうともっぱらの噂…
アバター
2012/01/23 18:49
おめでとうございま~~す^^
2匹も釣れてすごいです!!
2匹とも持ち帰ったんですね^^
わたしなら、1匹売り払ってますよ~ww

わたしは、初日に木彫りの龍が釣れたので
今回のレア魚釣りは1日で終了しました^^;

昨日、風邪かな?って思って風邪薬を飲んで
かなり早い時間から寝ました^^
それがよかったのか、頭痛は治りました^^
今晩からまた冷え込むみたいです^^
おばけさんも暖かくして早めに寝てくださいね^^
わたしも今晩も早めに寝て、風邪を完治させます^^
アバター
2012/01/22 18:55
私も昨日「土曜日なら釣れるかな?」と思って、勇んで釣堀に出かけました。
結果は散々。
やはり、せっかちがあこには向いていない。

おばけさんのやさしさに、龍君達もよってきてくれたんだよね。
アバター
2012/01/22 17:29
ミレディさん
ありがとうございます キャンディポットとハーフムーンで持ち帰りました
前の竜と比べてみました
前のは 後ろ足2本でたっている恐竜タイプでしたね

これは 竜 と 龍 の違いですね^^ 2匹で十分でした^^
アバター
2012/01/22 17:16
ふむふむ、予定通り!で良かったですね〜♪
お持ち帰りなさいましたか?
今回の龍はなかなか、かっこいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.