Nicotto Town


きいてニコタリーナ


オリジナルの夢の中で見たヘルニア患うメシア

……起床0時。相変わらずの筋肉痛だが、気分は悪くない。

なんか起きてしばらくめまいがしたけど、昼食前には治まったのでエクササイズした。

その後、醤だれチキンのCMを見たせいか、ふとケンタッキーに行きたくなり、

徒歩30分強の道のりをてくてく歩いて食べに行ったり。

天気もいいし、いい運動になったわ。帰りは素直にバスに乗った。

速記は、なんとか次の帰省までにはテキスト2が終われるかなーというところ。

まあ次の帰省って、もうすぐそこの金曜日なんだけどね。



物語はちくちく設定やあらすじから詰めてる。亀の歩みどころか蛞蝓這だが。

なまじたくさんの物語(現在18)があると、どれから進めるか非常に迷う。

結局どれも少しずつ手をつけているので、余計に遅々として進まない。

それはそうと、別に私ごときの小説なんて誰も盗作しやしないのは分かってても、

ネットに繋いだままで物語を書くのがなんとなく躊躇われるのって私だけなのだろうか。

一種病的なまでの自意識過剰が為せる、取り越し苦労なのだろうか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.