Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今週の報告たーいむ!



こんにちはー、赤哉くんですよ覚えてますか??←
あれです、これからは、日曜日とかにまとめてブログ書こうかと思います←

はいはーい、そして今週の報告していきますよ、っと。

まずねー、体育がしんどかった^p^←
マラソンですよマラソン。
tk、何それオイシイの?え、ちょ、僕を殺す気ですか1500mてwww
しかも近いうちに2000mもやるとか体育滅びろおおおry

そして、木・金は宿泊体験学習に行ってきましたおっお(^ω^)!
今回も嫁と同じ部屋で馬路らっきー☆tk、可愛すぎてはあは(殴
後輩も皆いい子でよかったです。

お風呂は、2年生⇒1年生の順番で入ったんだけど、
お風呂を一番に出て行ったら、
「先輩が髪おろしてるところ初めて見ましたー! 可愛いー!」って
言い出した子がいて、他の子たちも「可愛いー!」「ひゅー!」とか
言い始めてましたよコノヤロウ^p^
「おだてても何もでないけどなっ!」って言ってやったさ!
誰も聞いてなかったけど←

でもね、でもね、二日目は雪の中、野外炊事をしたのよ(´;ω;`)
あんなに寒い中、野外炊事(豚汁・炊き込みご飯)をする理由がワカラナイ☆

寒すぎて指先とつま先と顏の感覚がなくなってオワタ←
でも嫁に「大丈夫かああ!」って心配してもえたから問題なっしんぐ☆
むしろGJ←

そんなこんなでした☆テヘペロ


ps.テヘペロの使い時がいまいち分からん。解せぬ(あ←


アバター
2012/01/23 17:34
≫姉御
良かったー!

マラソン....え? や、矛盾wwww


コピック!??
姉御、最強じゃないですかww
早くうpしてねー!
アバター
2012/01/22 21:51
あかやん、覚えてますよー←

元気なようで何よりですわ、うん。テヘペロ((ry
せーたんとこで移りました流行語。使い方はノリで誤魔化しながら自然t((

マラソンは俺の苦手なものであり好きなものである←?
こう、途中で先生がちらほらと立ってるとからかうという楽しみが…!!!
という感じで休憩もできちゃu((((

最近、色付けにコピックさん加わちゃったよ、あかやん。
一番は色鉛筆だがコピックも意外と好ましい((ぇ
行事終わったらサイトに載せる予定よww

では、素敵なあかやん&かーちゃんにお久+家族愛+友情愛込めたStpお届けだぜぃbb
アバター
2012/01/22 15:22
≫こーたん
自由奔放な1年生をどうにかしてほしい。(切実←

柔道!?
僕の学校の場合は、剣道だよorz
もう終わったけど^p^

羞恥プレイお疲れ様っした!w
アバター
2012/01/22 14:59
楽しそうな宿泊体験ですねぇw 聞いてなかったってwちょw
体育は次から柔道だぜw ダンスという羞恥プレイは終わったのさFoooooooo!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.