Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


下駄の季節

夏になったら履いてます^^
3年くらい履いてるのがあって
素足で履くとフィットしていい感じ~
最近は可愛いのもいっぱいあって
見ると欲しくなるんだけど
そんなに履ける訳じゃないので「ぐッ」とガマン。

今年もお世話になるよぉー♪

アバター
2009/06/03 09:22
下駄=応援団って…そう来るかぁ~
普通は浴衣とかだと思うんだけど…
健康にも良いそうですよ^^

こちらこそありがとー♪
アバター
2009/06/03 01:10
ふーん。下駄ねぇ。
今の時代、可愛いもん出てきてるんやぁ?今度見にいってきましょうかねぇ・・・
私はてっきり、応援団が履いてる様な下駄をいちまささんが履いてるのかと・・・(爆)
まさか、そんなのとちゃうよね?(爆)

いつもありがとです。&おやすみノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.