Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL12


忘れた頃にやってくるこのコーナー^^
今日も忘れた頃に書いてみます^^

本日のお題:四字熟語のパクリ

「惨敗九敗」

おい!やる気あるんかよ!?
なんだよこのゲーム差は!(野球)
何だよこの勝ち点の差は!(サッカー)
もういい加減に次こそは勝っていただきたいですね!
故にこれ以上負けないでと拝み倒すことの意

次回不定期でお会いしましょう^^

アバター
2009/06/07 21:57
nimoさん、きうちゃんコメありりです^^

nimoさん、今日はお布団も、洗濯物もフカフカです♪

きうちゃん、ああいうのは是非副音声にてお願いしますw
アバター
2009/06/07 20:11
(`థ艸థ′)くすくす
確かに応援でしたねーーーーww
アバター
2009/06/07 18:23
ほぇ~
こんばんはステプです☆
今日は洗濯日和でしたね~^^
アバター
2009/06/07 15:03
ニコプルしゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

勝つには勝ちましたが、課題も非常に多かった試合でしたね^^;
オフサイドなどで、追加点なりませんでしたが、もう少し強い所だったら(ウズベキスタンは弱くないですが)
2点取ってないと勝てませんでしたね^^;
ところで、解説陣!!!!!
おめえらのやってることは応援だ!!!!
解説じゃないのなら、いらねえ!耳障りだ!以上!w
アバター
2009/06/06 23:01
キリンカップは勝ったじょーw
ああ、もうすぐ始まる~
アバター
2009/06/04 18:18
nimoさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

お勉強ですか?ならないっすよ~
ここでギャグの勉強するとお寒くなりますし^^;
え?そっちじゃなくてこっち?
大丈夫です!忘れそうになったらまたここを見て下さいw
アバター
2009/06/04 13:11
なるほど~
勉強になります^^
すぐに忘れちゃいますが(。→‿←。)ぷぷぷっ
アバター
2009/06/04 12:26
あずきちゃん、教授ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

あずきちゃん⇒サッカーはJ全体で最も弱いチームを応援してます^^;
野球はここ数年どうでもいいですw
今までにありえない点の取りようでびっくりですが、
肝心なところで、慢心からやらかすのが日本の歴史ですので、
しっかりがんばっていただきたいですね^^
おお!天晴!山田く~んあずきちゃんに白玉団子2こ追加ねw

ぺたぺた教授⇒そうですね^^3杯も9杯も一緒かw(いや違うっしょ)
済みません^^;お手を煩わせてしまいましたね^^;
メジャー系で行きたいのですが、ネタが^^;

私も手紙なんぞ何年書いてないでしょう?w
始末書なら書きましたがwww
アバター
2009/06/03 22:39
まぁまぁ、駆けつけ3杯で気合入れてw

白状します。元ネタを知りませんでした。
四文字熟語一覧で検索しましたぜ。
・三拝九拝(さんぱいきゅうはい)
 意 味: 何度も頭を下げて人に敬意を表したり、物事を頼んだりすること。
 解 説: 手紙の末尾に、相手に対する敬意を表す挨拶の言葉として記すこともある。

そんな立派な手紙を書いたことが無いのであった。
アバター
2009/06/02 22:15
およ?サッカーはどこを応援されいるのでしょうかw
日本代表はいよいよウズベキスタン戦ですね。
惨敗にならないようにがんばってほしいです。
貴章点決なんてどうでしょうw
アバター
2009/06/02 21:51
みゅうさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

そうなんですよねえ^^;
作者自身もネタ探しで奔走しております(どこをよ?w)

ほ、本当ですか??ありがたき幸せ!
ファビュさんのコーナーは局地的過ぎて、理解し難い品揃えは豊富でございまして(意味不明)
楽しみにしていただいて感謝です((まぢでw
はい!いいの思いついたらガンガン書きますので、見捨てないでくださいね^^
アバター
2009/06/02 21:35
危うく忘れてt…忘れてませんよ??いやいやホントですってばw←


いつも楽しみにしてます((まぢでw
不定期で待ってますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.