Nicotto Town


sheeya’s room♪


1/22~1/27 夜勤となりました^^;

日曜の夜(1/22)から、金曜日の朝(1/27)まで夜勤のお仕事となりました。

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まで ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕をよろしくね♪

最近は不規則な時間でニコタinも短くなってきてる僕ですが
よろしくお願いします。
あまりニコタのお友達とお話が出来なくてごめんなさい。

また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

皆さん 風邪に気をつけて下さいね。
時間の合う方、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2012/06/28 11:39
お仕事お疲れ様です、しーや、05/04 伝言板を観てね、私の写真スライド・ショーが有ります。
アバター
2012/01/29 08:45
早起き訪問ww
アバター
2012/01/26 19:43
今日、さっき来てくれたんね。どうもありがとう!
元気にしてるかな^^
またね~♪ 温かくね~m
アバター
2012/01/24 09:36
寒いね、温かくしてね^-^
アバター
2012/01/23 20:36
お仕事頑張ってくださいね!!
アバター
2012/01/23 18:31
時間があれば、またお話しましょう♪

中学校の制服が似合っていることを願います…ww

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2012/01/23 17:57
時間が合えば~絡んでね~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2012/01/23 17:55
夜勤╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2012/01/23 17:55
゜.+:。ヾ(*´I`*)ノ~☆HELLO!!゜.+:。今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2012/01/23 15:15
コメントしてくれてありがとうございます!!
アバター
2012/01/23 15:10
訪問ありがと♥

うちはあんまりいないけど来てくれルトウレシいです♪

もし良かったら。。うちからの宣伝で!!
みたいな感じで言ってくれるとウレシいです(殴

ありがとね
アバター
2012/01/22 20:53
お仕事お疲れ様です!
頑張ってください(@´`)

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2012/01/22 19:57

訪問ありがと~~

仕事,頑張れっ((

ステプ*
アバター
2012/01/22 19:55
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

パソコン禁止になりましたんで受験終わるまでさよなら(*´・ω・`)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アバター
2012/01/22 17:12
おちゅかれサマぁ(^-^)
こちらこそ、いつもありがとうねっ♪
今日はめっちゃ寝てしまいました;;
夜寝れるんか~、朝も起きれるんか~
ちょっと心配~ww

無理無茶はしないでねっ(^-^)✿
アバター
2012/01/22 14:50
了解ですノ

STP*
アバター
2012/01/22 14:44
いつ会えるかなぁ(>.<)
体に気をつけて元気でいて下さい!!!
アバター
2012/01/22 13:09
会えるようにいつもステプおすね~
うちの愛媛はね~四国ん中でもなインフルやばくて、
しかも自分がすんどるとこがとーくーにやばいらしい・・ww
アバター
2012/01/22 12:55
   こんにちわ♥
 
  久しぶりーーーーーーーーー!

   最近あってないね><

  お仕事がんばってね!

  最近ニュースとかでインフル

  はやってるらしいから

  気おつけてね!!

  でわ。。。。。。

  byなっち
 
  応援してます。。。。

  
アバター
2012/01/22 11:57
素敵と水遣りだよb
あんま頑張りすぎないで、
自分の体も考えて仕事してね(´゚ω゚):;*.:;w

夜勤終わったら玉と絡んでくれるかなー?w
アバター
2012/01/22 11:47

風邪からのインフルにも気を付けてねノ
夜勤頑張ってらっしゃいノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.