Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


男性が 「好きすぎる!」女性の行動


にゃにゃ・・・


【1】服の裾をちょこんとつかんで付いてくる

【2】電車に並んで座っているとき、肩にもたれて居眠りする

【3】「ねえねえ」と後ろから肩をつんつんとつつく

【4】さりげなく女性の方から手を握ってくる

【5】道に迷うなどの失敗をしても「全然大丈夫!」と健気にフォローしてくれる

【6】突然「あっち行こうよ!」と腕をギュッと組んでくる

【7】自分の趣味などの話を、目を輝かせて興味津々に聞いてくれる

【8】街で出会った子供に対して優しくコミュニケーションをとる

アバター
2012/01/29 21:10
一旦、朋申します。
今までありがとぅ*/

信じてくれる方だけ、朋申してください
アバター
2012/01/22 11:34
僕普通にやってるかもしれないwwww
能天気だぬ、これは♪

全く自覚なかったw
面白いっ
アバター
2012/01/22 10:50
(`・ω・´)うわぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.