Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ぽっちゃり体形の女性が愛される理由


・・・・・・  おー

【1】肉付きが良くて健康そうに見えるから

「ガリガリの女性には生気を感じられないし...」(20代男性)と、ぽっちゃりしたカラダは「健康の印」として認識されるようです。できる限り笑顔でいるようにするなど、健全な内面もアピールすればより好感を持たれるでしょう。

【2】柔らかい抱き心地がたまらないから

「プ二プ二している方が女の子っぽい!」(10代男性)と、程よく体脂肪があるカラダの柔らかい抱き心地に癒されるようです。どうしても体形が気に なってダイエットをするなら、ハードな筋トレは避けるなど、カラダの柔らかさを損ねないような手段を考えてみてはいかがでしょうか。

【3】ムチムチしていてセクシーに見えるから

「細いより太い方がソソる!」(20代男性)など、ぽっちゃりした肉感にオスの本能を刺激されるようです。体形が気になる人も、ときには大胆に胸元が開いた服を着てみるなど、健康美をアピールするファッションを研究してみてはいかがでしょうか。

【4】大らかそうな母性(包容力)を感じて落ち着くから

「どんなことでも優しく受け入れてくれそう」(20代男性)など、ぽっちゃり体形の女性が愛情深く見える男性もいるようです。相手のささいなミスを許してあげたり、グチを聞いてあげれば、男性を手のひらの上で転がせるようになるでしょう。

【5】ご飯を楽しんで食べてくれそうに見えるから

「嬉しそうにご飯を食べる女性は可愛く見えるから」(20代男性)など、男性に「幸せな食卓」を連想させるようです。体形を気にしている人は、運動量を増やして太り過ぎないようにするなど、無理して食事量を減らさない方が良いかもしれません。

【6】自分もぽっちゃり体形を気にしなくて済むから

「お互い様だから、分かり合えそう(笑)」(10代男性)など、自分と同じような体形であることに安心するようです。付き合うとお互いにどんどん太っていく恐れもあるので、一緒にダイエットに取り組むなど目標を共有すると良いでしょう。

【7】将来、丈夫な子供を産んでくれそうだから

「丈夫な子供を産む遺伝子を持っていそう」(20代男性)など、母親の素質が秀でていると思う男性もいるようです。結婚を意識する年頃になったら、むやみに痩せようとするのではなく、健康に見えるようなカラダを目指した方が男性に好まれるかもしれません。

【8】少しダイエットをするだけで劇的に化ける可能性を感じるから

「ぽっちゃりした女性はすべて未完の大器」(10代男性)など、ダイヤモンドの原石のように思われることもあるようです。多くの男性に潜在能力に気づいてもらうためにも、日頃から自分磨きを怠らないようにしたいところです。

【9】運動が苦手そうな動作に愛嬌があるから

「助けてあげたくなる」(10代男性)など、運動神経が鈍そうな動作が可愛く見えて男ゴコロが刺激されるようです。ワザとらしいと思われないために、男性の前で運動をするときは自分なりに一生懸命動いている姿を見せましょう。

アバター
2012/01/22 10:31
あんじいりん

とりくみ~ したいでしゅ おー
アバター
2012/01/22 10:30
なゆきりん

ぽっちゃりか? w
アバター
2012/01/22 09:58
おーw

私、生まれ落ちた時から、ポッチャリなんで、、、(^^;) デップリにならないよう、適度な
運動は大事だよね(v^ー°)

(6)は、、、笑えるwww でも、太ってる人は痩せてる人が好きだと思うよー。。。自分にないもの
を求める?太ってる人同士だと、取り組み?になっちゃうwww ひがーしー○○山~www
アバター
2012/01/22 09:47
www


なんだこれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.