Nicotto Town



フリマで成立


フリマに出品する物は

ガチャのダブりでいらないものだったりするわけですが

どうせ交換するなら、もっと良い物を希望するんでしょうね。

けっこう最近のドレスや、守護龍も出ているのには驚きですが。

欲しいドレスがあったので、青ニコのダブりものを出してみましたが

見事に撃沈しました。そりゃ~そうでしょうね。

で、手堅くゲットしたのが、身につけてるアクセサリー二点

どれだか分かりますか?

キャンディーペイントとイチゴのワッペンのセットです。

イチゴが来た時点で、もう即決でした。

なんかイチゴには弱いんですよね~

一日くらい待てば、もっと良い物がくるかなーと思ったんだけど。

初めてのフリマ成立の記念の品です。

アバター
2012/01/23 17:20
コーくん
ニコっとに登録して、もうすぐ2カ月経ちますが
色々出来る事が最近分かってきました。
まだまだ知らない事がたくさんあるようです。

とみこさん
小さいけど、可愛いでしょう^^

bonoさん
初めてなので、これくらいでいいかな?
もっと色々交換できたら面白いでしょうね~

ぶぅーさん
最近出た、青ニコの春の背景と取り換えました。
これはもっと以前に出た青ニコでしょうね。
過去物と交換できると、嬉しいですね。

ころころころさん
そうなんです、初めて応募が来た時は
なんか嬉しかったですよ!
もう一発目でOK出してしまいました。
アバター
2012/01/23 09:59
イチゴもキャンディーもかわいいですねー!
 フリマ成立初めて記念なんですね^^

フリマ、おもしろそうですね〜
アバター
2012/01/22 22:57
わぁー、いちごのワッペンなんてあるんですネェ~~~ヽ(●´3`)ノ゛
可愛いなぁ・・・。
アバター
2012/01/22 20:25
お〜〜
おめでぼの♡
成立は嬉しいよね♡
アバター
2012/01/22 18:39
いちごかわいいです(o´ω`o)
アバター
2012/01/22 16:50
へぇ~~~ニコタって色々な事が出来るんですねっ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.