Nicotto Town


私は見た!


白ガチャ!


新しい白ガチャをやってみました。

すぐ目玉のモンキチが出ましたが

その後は背景のダブリばかり。

あっというまにPコインがなくなって

しまいました。

子供のころからガチャは苦手です。

アバター
2012/02/05 18:20
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
とりあえずモンキチ出てくれてうれしいです(#^.^#)
アバター
2012/02/05 18:19
美月さん

ありがとうございま~す♪
そうそう!目玉が早い時期に出るのは珍しいのね(*^_^*)
アバター
2012/02/05 18:18
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
中華街って横浜のイメージだけど大阪はドコなの?
アバター
2012/02/05 18:17
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
ガチャは何が出るかわからないから面白いんだけどね(^_-)
アバター
2012/02/05 18:16
あきさん

ありがとうございま~す♪
ガチャは昔から苦手で欲しいものが出たことないですぅ(・_・;)
アバター
2012/01/23 04:55
モンキチ、おサルのジョージみたいでカワイイですね~♪
背景ばっかりはイヤだけど、モンキチが当たったのならガマン・ガマン^^
アバター
2012/01/22 23:07
ダブリばかりは残念だったけど
目玉は出て良かったですね♪
アバター
2012/01/22 22:16
かわいぃー^^
チャイナタウンの少年みたいやん~

中華街に行きたくなったょ~
アバター
2012/01/22 16:53
ガチャは ランダムだから どうしても ダブるよね><
モンキチくん (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
可愛くコーデ出来てると思います♪
アバター
2012/01/22 07:51
おお~^^
それでも、形になってるじゃないですかぁ!!
いきなり目玉って、すごいよぉ^^
あたしなんて、毎回、背景が6枚以上なんだから。
あとは、なぜか、くつ(笑)
OZENAさん、運、いいよおおおお^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.