Nicotto Town


つぶやきrnao


やっぱこれだね〜ヽ(^。^)ノ





好きな番組、、、

去年もあったよね?このお題?

ずばり、、

タモリ倶楽部 でそ〜ヽ(^。^)ノ

あ〜こんな時間まで、、お洗濯〜〜(´Д`)ハァ…〜

乾かないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、雨だと、、量も増える、、、

お日様がないと、、、ほんと、、寒いよね〜

雨なのに、、部活、、やる気満々の息子、、

ほんとに試合やるのかな?

暗いうちから、、出かけるらしい、、

寝たら起きれそうもないぞ〜

お弁当、、もう作っちゃった。。(;´∀`)

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2012/01/22 22:11
お疲れ様で~す。

夜中まで家事するのって大変ですね^^;
まぁ、我が家も毎日22時までは家事に追われております。
アバター
2012/01/22 20:06
なにげに長寿番組ですよね~♪
お尻のOPは今はCGになってるんでしたっけ?
昔はオーディションとかやってて、男性のお尻のなかに一人だけ女性のお尻が混じってたことがあった。(笑)
アバター
2012/01/22 17:40
そらみみ あわ~~~ w
アバター
2012/01/22 17:19
へぇ~タモリ倶楽部見た事ないや。宣伝で見て興味深そうな回もあったけど☆
息子君、頑張ってるね~
部活に燃えてるなんて感心(๑^ω^๑) でもそれに付き合うママは大変だ~(;´▽`A
アバター
2012/01/22 13:50
雨の日が続いてますね~(*'-'*)
お題も、繰り返されるのが
多くなりましたね(*'-'*)
アバター
2012/01/22 13:04
ロッテのトッポ♪
古っwwwしかもロッテwww

タモリクラブは面白いですが、当たり外れが難ですね。
アバター
2012/01/22 12:55
お疲れサマンサ^^
もうみかづきは弁当を作らせてもらえない人たちばかりでつまんないですω
楽ちゃ~らくなんですが、料理の腕も落ちるいっぽうでさぁ~ω
アバター
2012/01/22 12:34
冬の雨の日は、ユニフォームやら乾かないよね。
ママがんばって。

タモリ倶楽部、遅すぎて見ていません。
録画せねば・・・。
アバター
2012/01/22 12:31
久しぶりにタウンに出たら見かけたので訪問させてもらいましたー^^
アバター
2012/01/22 10:44
雨だ、、乾かないよー・・・おねしょしやがった・・
アバター
2012/01/22 10:08
(´∀`*)ウフフ

お尻フリフリは、オープニングですよ〜^^b

今でも、やってます〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/01/22 08:47
お疲れ様です。
深夜のお弁当作り、
包丁持つ手がふるえますね。

乾燥続きの時は雨を期待し
降れば降ったで晴れないかなあ…
雪も1回くらいだったら良いかなあ…

なんて私は勝手なんでしょう…
アバター
2012/01/22 08:22
タモリ倶楽部、見ている人、結構いるなぁ。
エンディングのお尻フリフリしか、思い出せん。。。w
こんな深夜に洗濯とお弁当づくり、お疲れ様❤
アバター
2012/01/22 07:13
r n a oさんのタモリ倶楽部は、私のシウマイに似てるwww 同じお題に、同じ答え、初めての町でぇいつもの酒~♪
アバター
2012/01/22 07:11
お疲れ様です^^

最近早寝のせいで
タモリ倶楽部見てないのですが。。。
やっぱり、今でもエンディングは
お尻フリフリなのかなぁ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.