Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21755
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1635
今回の称号
深夜の青い大銀河
2連鎖
18
3連鎖
12
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
20
2012/01/22 01:32

大銀河ーーーー

アバター
2012/01/29 06:19
いつもながらの腕前
アバター
2012/01/25 17:19
称号すごいですね~(^^)
うちなんか全然クリアできましぇん
アバター
2012/01/23 20:54
わたしの一番普通だったのは、「朝の青い空」でした^^

アバター
2012/01/23 07:56
大銀河ってすごいカッコイイですねー
アバター
2012/01/22 22:08
>オーヴァンさん

9ステージでクリアするのがコツですか??
今度試してみよう!ありがとう(><)

ツボに来る称号は色々と妄想を膨らませてくれるのでうれしいです
(・∀・)


>かいじんさん

私は、…銀メタの戦闘服に身を包んだ主人公が
氷のチェーンを振り回し「深夜の青い大銀河ーーー!」と叫びながら
氷の礫を爆裂させているのを想像しながら一人ニヤニヤしてしまいました(マテ)
アバター
2012/01/22 20:51
この称号は本当に意味が…

俺のPCは空気読んでくれるので遅くなってくれます^^
(俺と一緒で古いだけですorz)

コインは1回ゲームを9ステージクリアで終了するともう一回できるので
195(-4)Cまでもらえますよ
アバター
2012/01/22 19:57
さあ、「深夜の青い大銀河」の入場です。

こんな、アナウンスがあったら多分笑ってしまう(笑)
アバター
2012/01/22 13:56
>スイーツマンさん

今日の称号は何か必殺技っぽい匂いがして
思わず叫んでしまいました(・∀・)


>ひかるちゃん

獲得コインは150以上は貰えないんだもんー
それより今、連鎖にはまってます。
目標最高50以上(・∀・)
アバター
2012/01/22 10:37
うちは称号あんま気にしない!!

獲得コインを気にします笑
アバター
2012/01/22 07:26
わけのわからない称号

 でも嬉しそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.