Nicotto Town


河童のだち


前のブログの続き^^

画像

友達広場(20代)に、最近0時から0時30分の間にニコッとタウンさんという人が出没するです。見たの2度目で何とか写真撮りたいと思ったけど撮れなかったです。ちょと残念。変わりに誰ねペットだったか忘れちゃったけど節子さん撮ったので記念に載せるです。

今日元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/01/23 18:18
えっと、タウンの幽霊化の親戚だと思うです。パラある状態でタウンに二重にINするとアバが光るです。ニコッと神社が名所です。^^
アバター
2012/01/23 14:42
えっ!なんでネコちゃん光ってるの?@@
タウンの謎(バグ?w)は深まるばかりですね~^^
アバター
2012/01/23 00:31
名前別の人だったけど撮れたです。^^
アバター
2012/01/23 00:05
おお。光る猫。
ニコッとタウンさん撮りたいよね。
僕もシャッターチャンス狙ってます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.