Nicotto Town


タクミ♪♪


雪から、みぞれへ


初雪も止んだ東京地方だったが、
今夜は、みぞれになっていた。

路面も凍って危なくなりそうだったので、
夜中にも関わらず、再度、雪かきを実施。

明け方は、かなり冷えるから、風邪を引かない様に、
温まってぐっすりと眠りたいw

アバター
2012/01/23 22:25
松山も明日は最高気温5℃だって~~

この冬一番の寒さになるみたいw

雪降るのかな~~それはちょっと嬉しいかも^^

でも、これは雪が降りすぎて困ってる皆さんには

申し訳ない言葉ですよねw☆
アバター
2012/01/23 07:11
お早うございます。
本当に寒いですよね・・・
また今夜も、降りそうな感じ??
風邪をひかないように、気をつけて下さい=*^-^*=
アバター
2012/01/22 20:53
水やり&stpおとどけ!!

雪がうらやましい!!!!!!!
アバター
2012/01/22 13:58
タクミさんこんにちは^^
関東は寒いってTVで言ってますもんねぇ。
こちらはこの3日間くらい温かいんですよぉ。
今週から寒くなるみたいで、雪になるかもとか言ってます。
やっぱ、距離を感じちゃいますねぇ。
アバター
2012/01/22 12:01
東京は大変みたいですね雪って良い様に思えるけれど
雪かきが?新潟のお爺ちゃんも雪はもういらないって
話していました風邪に気お付けて下さいね
アバター
2012/01/22 09:44
こっちも今、雪降ってるww この間は、近所のおじさんと立ち話してて、風邪ひいたww雪かきしなきゃっ! (ついでに、あたし課金したよ^^ ・・・。実央ね^^)
アバター
2012/01/22 09:36
かぜひかないように、気をつけてねっ!!
アバター
2012/01/22 08:32
雪かき・・・大変そうですね(;´Д`)
アバター
2012/01/22 07:04
mizoredesuka○Д゜;))∑!!

雪かき大変ですよね...>Д<((頑張ってください...*

風邪引かないでくださいね♪.*
アバター
2012/01/22 07:04
そうですね…><
山梨に住んでいるんですが
とても寒いです…\(゜ロ\

布団に入っても冷たいというか…!ww

早く夏にならないかな―――――^q^

まあ、夏も暑いから、冬にならないかなって思うんですけどねwww←
アバター
2012/01/22 01:27
雪かき大変ですねぇ;夜とか寒そうです;
私なら凍えて倒れます;www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.