Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


龍を召喚しました!


ボール7つとか集めたわけぢゃないよー


またまたいつもお世話になってますお友達のお陰で私も龍を召喚することが出来ました♥



思った以上の迫力!!
これ纏わせるだけで、持ち物とか羽根とかあんま必要ないんですけどww

お化粧しなくてもマスクとかサングラスすればお外に出られるのと同じ感じですね(違う!


お外(タウン)出てみると白龍の方が多いんだけど
私は黒のが断然カッコいいぜ☆と思うのよ

ああ…龍と交わってもいいですk…(ボコドカガス☆




ってて…何者かに殴られたようです。。(´-ω-`;)ゞ



今日は久々に頭の上に虎ちゃん乗っけてみました。
白もあるのに最近乗せてあげてないな~と思って
寅年終わっちゃったからね。しばらく出番ないよね可哀想(´・ω・`)
でも干支とか関係なくトラの子可愛いのよね♥(´∀`*)アハン


ぶたちゃんも頂いちゃいましたので、次はぶたちゃんと共に可愛いコーデいきたいと思います!




今日はスイートポテト作りました。
自分で作って言うのもあれなんだけど…
すっごい美味しかった(´∀`*)
回転寿司で食べるやつより美味しかった

砂糖を結構入れたので、カロリー高いと思うんですけど(バターも結構入れた)
やっぱりおやつは甘い方が美味しいのん♥


うふうふ(^u^)

アメブロに写真とレシピhttp://ameblo.jp/hime66ringo/entry-11142418803.html
載せたのでよかったら見てね。
写真撮るのが下手で見栄え悪いけどww

アバター
2012/01/22 14:48
ブログ見ました(*´∀`*)/

写真の見栄えむっちゃ良か~です♪
てか、私も昨日、スイートポテト作りました。

レシピ検索してたら、材料に生クリームってΣ(□ ̄; )
冷蔵庫に無かったので、砂糖とバターでなんとかマゼマゼして
卵黄を表面に塗ってトーストして完成!予想通りの味に仕上がり良かったです。

黒龍よく似合っててィィですね(o・ω・o)
わたしは非課金者なんですが、なかなかフリマで交換してもらえません(ノд・。)
それでも、諦めずアタックしてます!www

なんか、自分の話ばかりでごめんなさい(*ノω・)
STPポチッ:*:・゚'★
アバター
2012/01/22 02:37
なんかこの時間にスイートポテトなんて・・・・生唾でそうだよ ゴクリ

ドラゴンが召喚できてよかったね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/22 01:13
>bebeさん

美味しかったですよ~^^
でも場所によっては本当に焦げ色が濃かったんですけど
焦げた味もしなくて、香ばしさと甘さが相まって~~(´∀`*)
スイートポテト意外と手軽に作れるのが分かったのでまた作って食べたくなっちゃいます♫

今日使った卵黄の卵白を冷凍にしておいたので、近々またマカロンにリベンジ!です(`・ω・´)

黒龍…というかタテガミ?が赤なのが好きなところです!
私は赤が大好きなので(・∀・)b
黒龍似合ってますか~?ありがとうございます♥
アバター
2012/01/22 01:00
うわああああああああ、、、美味そう!!!!
スイートポテト好きには、、、堪りませんd(○・ω・○)ハイッ!!

ワタシも黒龍のが好きですが・・・如何せんコーデが白の時は、
白龍ですねーーww(黒コーデには黒龍♫
というわけで姫林檎sanは黒龍のがお似合いに決まってますよねー(*´(エ)`*)ポッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.