Nicotto Town



コスチューム占い 向いてる職業(^◇^)

自分に向いている職業を、質問の答えで占います。
娘はちゃんとした職業が出ました。
私のは・・・・爆笑してしまいました(^◇^)www


皆さんの向いている職業は何でしたか?


http://pokedebi.com/game/fortunepc.html


パンパカパーン! それじゃ結果発表なのー

まずは職業特性なのねー。
こんな系統の職業に向いているのー。

  
ガテン系
けっこう
向いてるのー

インテリ系

かなり
向いてるのー

サービス系

かなり
向いてるのー
  

いよいよ職業の発表なのー。
あうー、ココアどきどきするのねー。

あのねー、ピッタリの職業はねー、








パンダ」だと思うのー!!


人気者で体の丈夫な人にびったりの職業なのー!
きっとたくさんの人に好かれてると思うのねー。
これからもみんなに愛される人気者を目指すのー。がんばるのー!!



一番向いていない職業は「教師」だと思うのー。
あうー、注意してほしいのねー。

それじゃまたねー!


アバター
2012/02/02 07:30
†ショコラ† さん

婦人警察官って、かっこいいですよね(^_-)-☆
今、婦人警察官って、外国語が話せるなども要望されるので
大学でも、偏差値が高い所からの受験が多いそうです。

魔法使いが向いていないww
う~ん。成れるものなら、成ってみたいような・・・・・ww
だって、行きたいところに、すぐ行けるんですもんヽ(^。^)ノ

アバター
2012/02/01 21:33
あのねー、ピッタリの職業はねー、
「警察官」だと思うのー!!

ガッツがありそうだから街の平和もお任せなのねー。
でも不祥事には注意なのねー。あうあうー。

一番向いていない職業は「魔法使い」だと思うのー。
あうー、注意してほしいのねー。
アバター
2012/01/24 19:53
さえさん

カウボーイですかww
馬に乗って颯爽と荒野を駆け抜ける・・・・
う~んロマンを感じますね~(^◇^)ww
えっと、スポッチャにあるロデオ?に挑戦したくて
うずうずしたことがあります。ww
でも、スカート穿いてたから無理だったのww

アバター
2012/01/24 19:49
ふうさん

格闘家~~~~wwww(^◇^)wwww
う~ん巫女さんの格好をして、格闘家というと
すっごく古いけれど、セーラームーンの火野レイ こと
セーラーマーズを思わせますww

アバター
2012/01/24 19:46
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さん

今、ガールズチャンポンが流行っているとか・・・
和風だしにミルクを入れて、あっさり味にしてあって
美味しいんですって。テレビでやってました。
お隣韓国でもチャンポンが流行っていると、何かで読んだような・・・。
私もチャンポン大好きです。

アバター
2012/01/24 19:44
アリス3さん

ホスト~~~?????(^◇^)wwwww
アリスさんがホスト????
う~ん、可愛らしいホストになるでしょうね。
きっと尽くすより、女性の方が尽くして放っておかないかもww

アバター
2012/01/24 19:42
にょろちゃん

軍師は素敵ですね。
ものすご~く頭がよくて、武道にも秀でて
どんな窮地でも、臆せず、みんなを率いていくという
イメージがあります。

アバター
2012/01/24 19:41
さくらさん

さくらさんが、格闘家?www(^◇^)wwww
女性らしくて、みんなに優しいさくらさんが
格闘家だとしたら、どんな格闘競技に出るんでしょう?ww
鶴のマイとか、太極拳みたいに、ひらひらするものかしら?
でも、2面性があると持てますよ~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/24 19:37
ウォーカーさん

教師ですか~~!みんなに知識を教える大切な仕事ですよね。
きっとしっかりしてらっしゃるんですね。
そういえば、ウォーカーさんは、中性脳で、
お話を聞くのもお上手ですから、きっと良い先生になれるのかもww


アバター
2012/01/24 19:23
四季さん

なんか四季さんが、魔法使いなのは想像できますww
だって、みんなを惹きこむような、受け答えや
コメントができるんですもん。
かわいい魔女になるでしょうね(^_-)-☆
あっ、以前カメに乗って竜宮城へ行けたけれど、
ひょっとして、四季さんは、ふだんの移動はカメ吉くんだったりしてww

アバター
2012/01/24 18:25
そういえば、自分の子供にパンダ(本当は漢字)ってつけた人がいるそうですね・・・

向いてる職業、カウボーイで、向いてない職業、ホストでした。

ロマンチックな職業なのー。でも体の丈夫さも必要なのー。あうー。
そんな人には荒野の夕陽がよく似合うはずなのねー。

ですってww
アバター
2012/01/23 20:42
か・・・格闘家・・・・・・・
アバター
2012/01/23 20:31
今日、ちゃんぽんでしたヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/01/23 11:29
ぼんじゅーるです。

ホストでした♪?!

パンダだったりりーさんにパンダまんをもってきました/(*^ x^)\ ;
アバター
2012/01/23 01:19
軍師でした。
全て私の計算通り。
アバター
2012/01/22 23:13

「格闘家」だと思うのー!!


体が丈夫そうなのねー。強そうなのねー。
そんな人には自分の力を存分に試せる職業がおすすめなのー。
チャンピオンを目指してほしいのねー。ココア応援するのー!



一番向いていない職業は「探偵」だと思うのー。
あうー、注意してほしいのねー。

それじゃまたねー!
@@ええ~ **アバさくら、立ちっぱなしで、
椅子があると座れるけど、、、寝ることもままんあらないのに~~
アバター
2012/01/22 22:45
うふっ、今度は、Lilyさんと真逆になりましたぁ!
Lilyさんが「パンダ」になられるのなら、
私、「教師」になりますっ★

ほんと、Lilyさんたら人気者なんですねっ(^_-)b
アバター
2012/01/22 22:18
あたしは、魔法使いに向いてるらしいです^^;;
そんな職業があるんですね、年収はどのくらいになるのか気になります^~^

逆に向いてないのが警察官・・・
あれれ、おかしいなぁ、魔法使いになったら、悪人を退治しようと思ってるのに^^;;
アバター
2012/01/22 21:39
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σさん

料理人!!!どこでも開業で来て、
世界どこでも生きていける、良い職業ですよね(^^♪

今日はね、ボンゴレビアンコを食べたの。
麺がもっちりして、あさりの味が沁みていて、めちゃ美味しかったよ~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/22 21:37
料理人でしたww
パスタいいなー✿
なに系のパスタ?
アバター
2012/01/22 20:25
ひろちゃん

ひろちゃんは、独創的な世界を創るのも得意だし、
とても知識が豊富で、行動力もあるから、
どんな人にも合わせられて、相手を飽きさせないと思うので、

「素敵な魔法やおしゃべりでみんなに夢を与えてあげると吉なのー。」は
ひろちゃんが、普段やってることにぴったりですね(^_-)-☆



アバター
2012/01/22 20:21
ポンさん

軍師ですか~~。カッコいいですね(^_-)-☆
ものすごく責任があって、頭脳明晰で腕がたつタイプですよね。
戦争の最中に、地図を前に、戦略を指示している姿を想像します。

でも、ポンさんは、自然を愛し、心優しいというイメージがあるので
両面性を持っているのかもしれませんね(#^.^#)

アバター
2012/01/22 20:16
いとうゆりさん

wwwぱんだ って職業だったんですね~ww
私も初めて知りましたww(^_-)-☆

いとうゆりさんに向いている職業「医者」は、私の娘と同じ職業でした。
娘はメイちゃんの執事を見て、執事に憧れたため
質問に「10人のしもべが欲しい」と答えましたww
ゆりさんも、やっぱりしもべが欲しいと答えたんですか?www

ゆりさんの、その名医の腕で、私を人間に戻してくださいww



アバター
2012/01/22 20:07
みくさん

ホストwww 冷静に物事を見極めるところが、ホストに向いているのかしら?ww
イケメンのところが、ホストになった理由かしらww

ドンペリの笹の葉シェイクは、ありますか~~ヽ(^。^)ノ
ソファーよりタイアのブランコに乗りたいんですけれどww
お店にありますか~?(^^♪  

アバター
2012/01/22 19:58
おももちゃん

サービス精神が旺盛なのでしょうか?ww ホストって・・・
あっ、でも例のお方に変身してホストをしたら
もう、怖い物など何もない!!NO1になること請け合いですww

えっ?そんな失礼なことしない? それはごもっともですww
失礼しました~~。では、おももちゃんの働くお店で、ぱんだ の曲芸はいかがでしょう?ww

アバター
2012/01/22 19:55
kariさん

自転車からひらりの身のこなし、豊富な知識
2年か3年前に公開された映画。アクションありの「シャーロック・ホームズ」に
ぴったりではありませんかww

では、探偵さん。私の遺伝子がどう進化したら、パンダ になるのか
教えて下さいww(^◇^)

アバター
2012/01/22 19:51
ももっち@さん

魔法使いさん、どうか私を人間に変えてくださいwwヽ(^。^)ノ

茶目っ気があって、好奇心旺盛な芸術家タイプが
魔法使いなのですね^^
うん、ぴったりですね~~。娘がハリポタのファンなので
弟子入りしたら、師匠を紹介して下さいww

アバター
2012/01/22 19:25
まずは職業特性なのねー。
こんな系統の職業に向いているのー。

 
 
ガテン系
あうあう
む、むちゃなのー

インテリ系
かなり
向いてるのー

サービス系
けっこう
向いてるのー
 
いよいよ職業の発表なのー。
あうー、ココアどきどきするのねー。

あのねー、ピッタリの職業はねー、

魔法使い

「魔法使い」だと思うのー!!

好奇心おうせいで茶目っ気の強い人におすすめの職業なのー。
芸術家タイプなのねー。
素敵な魔法やおしゃべりでみんなに夢を与えてあげると吉なのー。

一番向いていない職業は「警察官」だと思うのー。
あうー、注意してほしいのねー。

う~~む、魔法使いとはまさに腹黒な私にぴったんこ!!
向いていない職業が警察官というのもぴったんこ合ってるー。
よこしまで不埒で絶えず腹黒いことばかり考えている
私ゆえ、魔法使いのおばばはぴったり♪

うひ!
アバター
2012/01/22 19:20
占ってみました。
ピッタリの職業は「軍師」、だそうです。なんか別の占い
でも軍師とでたような。
一番向いていないのは「大工」。まあ、なろうと思ったことは
一度もないから、そういえばそうかも。
アバター
2012/01/22 14:53
こんにちは。

「パンダ」! パンダは職業か?! という突っ込みはおいといて、
たくさんの人に好かれるっていうのは、合っているんじゃないですかヽ(^。^)ノ

わたしは↓でした。

「医者」だと思うのー!!
頭脳めいせきで研究熱心な人におすすめなのー。
お医者さん、憧れちゃうのねー。白衣がかっこいいのー。
どんな人にも優しくしてあげると大吉なのねー。

一番向いていない職業は「カウボーイ」だと思うのー。
あうー、注意してほしいのねー。
アバター
2012/01/22 12:38
出た!「パンダ」!wwww
人気者って言う点ではぴったりっす!


ぼくはね~

   ─── 「ホスト」だと思うのー!!

らーめん、つけめん、僕イケメ~~ン!
ご指名ありがとうございま~~す
リリィさんからドンペリいただきました~~~



アバター
2012/01/22 11:27
リリーさんどっかで頭打ったんちゃうかと思ったのですが、
キャラクターのココアですね!!
確かこんな喋り方でしたね。
かわいい^^

私の友人で語尾に「~~なの」とつける方がいらっしゃるのですが(ニコタでね)
とってもかわいくて、時々私もマネして使っていますなのww


ちなみにこの占い、私に向いている職業は「ホスト」でした。
おいおい、最初に女って入力したぜ、どうなってんでいココアちゃん~~~\(`д´)/
アバター
2012/01/22 09:46
『探偵』って・・・なんや普通やんwww

『格闘家』は向いてないらしいwww
アバター
2012/01/22 02:32
ワタクシ魔法使いだってー。
ハリーポターに弟子入りしようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.