Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


3匹♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.46cm
ウグイ
1
23.46cm
ヘラブナ
1
27.01cm
コイ
1
85.97cm
ブラックバス
2
42.99cm
グッピー
1
4.02cm
バケツ
2
35.31cm
ウナギ
1
53.36cm
タニシ
1
5.22cm
ハクレン
1
78.85cm
木彫りの龍
3
55.06cm
2012/01/22 00:20

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


昨日今日と続いて雪がちらついた東京ですが

皆様のところは如何でしょうか^^?


寒いので部屋の中で運動して

今夜も週末の3倍に期待してせっせと釣りをしてみました^^

なんと一ラウンドで3匹のレアが釣れました♪

これだけ釣れれば文句ないです(^-^)

しかしこれを釣ってどうするわけでもないんですが

レアが出るとつらないと気持ち悪いんですよね^^;

毎週でるレアをせっせと釣り続けてまいりましたのでね^

しか今夜はラッキーでした。

皆さんはレアつれましたでしょうか^^?



                      という事で今夜のブログはおしまい^^

                           おやすみなさい☆            

アバター
2012/01/23 21:30
レア、1回で3匹って、やっぱりすごいですね!
そういえば、全然、釣りしてません・・・30分がなかなか・・・(苦笑)
アバター
2012/01/22 15:08
こんにちは。木彫りの龍おめでとう御座います。私も今から頑張ってきます。
アバター
2012/01/22 12:22
なんか最近3倍の日にしか釣りやってなくねぇ?(笑
アバター
2012/01/22 09:46
レアゲット おめでとうございます
一度に三匹はすごいです
このところ順調ですね
アバター
2012/01/22 09:24
ちゃんと、3倍dayなのね^^

そそ、レア釣れると、嬉しい^^
つい、ムキになっちゃうねww
アバター
2012/01/22 08:19
運動、何やっているの?w
参考に聞かせてちょ(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.