Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

あなたは天国に行くまでに三回生まれかわります。空を飛ぶもの、地面を歩くもの、水を泳ぐもの、それぞれどういう生き物でどんな暮らしをしていますか?

【解説】
未来を考える時、人は空を見上げます。現実の行動を考える時には、足が地に付いているかどうかを考えます。過去をふりかえる時は、下を向いて考えます。つまり、空は未来、地上は現在、水は過去としてとらえることができます。

・空・・・将来のあなたの姿
・地面・・現在のあなたの姿
・水・・・過去のあなたの姿

アバター
2012/01/23 21:05
こんばんわ~^^

伝言板にコメ感謝!!

空・・・鷹・・・働く

地面・・・ネコ・・・まったり,天邪鬼

水・・・イルカ・・・かわいい,自由


将来働いてるんですね~
結婚できてるのかな?(笑)
アバター
2012/01/22 18:06
空   カモメ…自由

地面  犬…地道

水   鯉…力強い    

将来は自由か~良かった^^
アバター
2012/01/22 11:32
・空を飛ぶもの…恒星間飛行生物になって、星空を一跨ぎ~♪

・地面を歩くもの…やっぱり人間ですね、「上を向ぅいて、歩こ~ぉ~う♪」

・水を泳ぐもの…水棲恐竜(現代ならクジラかなぁ)になって、海の中を悠然と泳いでいたいなぁ。
アバター
2012/01/22 05:50
おねがーーーーーーーーーーい
解説もっとしたい書いてw
隠しながら やりましたーーーwww

アバター
2012/01/22 05:48
空    ツバメ  渡っては また渡り それが人生です。
地面   人間   地道地道 それも辛いなー
水    イルカ  来るものおいで〜〜 音を聞き逃さないでね!          
          一緒にあそぼーーー

なにがみえるかな???
自分の心理。
アバター
2012/01/22 02:21
あらま、解説が先なのね~

吉野がお答えしてから答えを教えてくれると楽しいようなきがするな?

空は コンドル
地面 ペンギン
水 フナ

かな? 多分答えを聞いた時と聞いてないときでは違うだろうね~^^
アバター
2012/01/22 00:36
空なら白鳥、
地面なら人間、
水ならイルカだわ、、、。」



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.