Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


またまた、また、みかんずくし


どこでもおこたをcologne.さんがぷれしてくれました。

もう一個あると来ていたので期待してました。

どうもありがとう。

頭のトロピカル帽、頭のせみかんは56necoさんから、

完熟ミカンはフリマでゲット。


青ガチャのみかんのフェイスペイントと合わせて

完全版みかんずくしになれました。

名前も合わせてみかんが6つだよ!

アバター
2012/03/12 21:06
かわいい~!
あとペットもあわせるとぉ~~・・・・ww
アバター
2012/01/23 19:42
訪問感謝✿
アバター
2012/01/23 18:50
*∧ ∧♡ :♡ ・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*) stp&水遣り♡お届け ゚ *。*
*〇 〇………………………………*
アバター
2012/01/23 14:02
この時期おこたにみかんで完全版ですね。

完熟みかんが美味しそう。
アバター
2012/01/23 13:10
おひさですw
みかんおいしそーです!!
アバター
2012/01/22 22:40
ほんとだ~。コタツにみかん。冬の王道ですね(*^_^*)
アバター
2012/01/22 20:21
こんばんは^^

ご無沙汰してる間に、更にパワーアップしたのですね(^^;
アバター
2012/01/22 15:23
みかん♫みかん♫

おいしそぉ^p^((ぇw
アバター
2012/01/22 14:59
おぉ~、
次のみかんグッズがたのしみだ~
アバター
2012/01/22 11:53
おこた
暖かそうですね^0^
アバター
2012/01/22 08:58
すいません何回も言ったけど返事がないので
アバター
2012/01/22 03:04
思った通り 青がお似合いですね。
良かったです★彡
こたつだけでも面白いですが ちゃんとみかんが付いてましたからね(←笑)。
アバター
2012/01/22 00:47
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2012/01/21 23:54
すごいです!
なんか、みかんづくしだから、かわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.