Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとお馬鹿な日記(*ノノ)キャ


私の職場は、年齢に関係なく皆、仲良しです^^

その中に21歳になる男の子がいるんだけど
とっても気さくで働き者で、将来ミュージシャンを目指して資金貯めで
アルバイトに来てる子がいます。

自費CD出版?&コンサートをするそうで、その費用の為、朝から晩まであちこちと働いてるそうです。

若いって素晴らしい~(*´▽`*)✧
夢があるって素晴らしい~(*´▽`*)✧✧

彼の夢が叶うといいなと、願わずにはいられません。
頑張れるだけ頑張って欲しいなぁ~



と、前置きはここで(笑)

本題のお馬鹿な内容ww


その彼はよく私の事を、「りん」をつけて呼びます。
りおの名前なら「りおりん」て感じです^^;


黙々と仕事をしていたら、突然私の名前が出たみたいなので「?」と顔を上げてみると

「りおりんは、可愛いからなぁ~w」

と、にやにやしながら言うのです。

どういう過程でそういう話になったのかわかんないけど、他にも数名のスタッフがいて
みんなニヤニヤ(^_^;)

「なに?;;」
「りおりんは、可愛いからなぁw」
「…えーと、、、何もでないけど?」

当然その場にいたスタッフ大笑い^^;


おばちゃんからかって何が楽しいんやぁ~~;;;

って思いつつ、「ありがと~」って笑顔で返し、ちょっぴり嬉しくなったのは秘密ですw


何歳になっても「可愛い」という言葉には弱いものだよねw


お馬鹿ブログでしたww(*/∇\*)キャ  あ、石、投げないでぇぇ~ いやん♪





追記*誤解する人はいないと思うけど、リップサービスというヤツですよw
     間違っても私が可愛いわけじゃありません(笑)



アバター
2012/01/23 12:56
>柚羽さん
そうだよね~(*^_^*)
いつまでこんな言葉聞かせてもらえるかしらねー^^
アバター
2012/01/23 12:54
>きらり✿さん
あらwおほほほww
見えないって素敵w
どんなことでも言えるわ(笑)
いくつになっても嬉しいよね~♪

>キャメル☆さん
まだまだこれから、、て言葉に何かひっかかりが。。( ‥) ン?
世間知らずだから出た言葉だとでも?^^;
アバター
2012/01/23 12:50
>☆ネトネト☆さん
いつまででも「可愛い」とお世辞でも言ってもらえるような
おばちゃんでいたいですねw

>TOMさん
ぽっちゃり系はあたりw
可愛い系~は、うーん;;童顔だからなぁ^^;

>みん♪さん
良い子たちばっかりでw
アバター
2012/01/23 12:39
>Dragon弘さん
どうでしょうねえ~w
顔が見えないから何とでも言えるw

>rnaoさん
ルンルンでぇ~す♪

>トシraudさん
「ドえらい」て言葉が余計じゃーwww
ちょぴりよん♪うふw
アバター
2012/01/23 12:37
>美枝子さん
ぶぶw
何にも出ませんけどwww

>yuzu★ちゃん
良い職場だしょ~^^v

私、関さんとか置鮎さんとか、たくさんいるじょーww

>☆kaka☆さん
良い言葉だよ~
いくつになっても言われたら嬉しいものです^^
よく( ̄Σ ̄;)ブーって文句たれているので(笑)ご機嫌とりかもw
アバター
2012/01/23 12:34
>そとっちさん
そりゃ~そーでしょーともw
社交辞令ってより、おちょくり?^^;

>ケイトさん
(*/∇\*)キャ恥ずかしい~www

>onpuちゃん
あんがとよんw なんちてwww
アバター
2012/01/23 12:16
 女はいくつになっても「かわいい」という言葉に弱いもんですw


アバター
2012/01/22 22:40
21歳てことは、まだまだこれから^^

いいなぁ~~
アバター
2012/01/22 13:28
あら、御謙遜を。。。(^^
おばさんにも可愛い人いますから。。。(^^
あたしも、りおさん可愛い人だと思ってますよ。

いくつになっても、褒められると嬉しいよね♪
アバター
2012/01/22 12:17
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
気持ち分かりま~す^^

とても雰囲気のいい職場で素敵ですね(*^。^*)
アバター
2012/01/22 12:06
う~ん、いめーじ的には、
ちょっとぽっちゃり系のかわい~カンジのひとって
思ってるんだけどナぁ~? :D
アバター
2012/01/22 10:10
男子から見ると、女性はみんな可愛い(*´∇`)ノ
年齢に関係なく、しぐさや行動に萌える時がよくあります。

でも、それイコール「恋愛」とは関係ありません。
アバター
2012/01/22 07:10
なんか、ドえらい年上のひとに‘りん’なんて呼ぶのって「どーよ???」と思ってしまわないこともない私がおっさんなのか、、、
アバター
2012/01/22 02:43
おお〜〜^^b^^b

りん、、りん、、ランラン〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/01/22 02:30
それはどうかな・・・ご謙遜では?w
アバター
2012/01/22 01:42
「可愛い」という言葉いいよねぇ♫
でもでも、そうやってリップサービスしてくれるのは
やっぱり、りおさんが可愛いからですよ~❈
アバター
2012/01/21 23:52
21歳の男の子に、「りおりん❤」と呼ばれるだけで、もうおなかいっぱいですがw

私も、梶くん(声優さん)に「かわいい」といってもらおう・・・(おぃ;;
アバター
2012/01/21 23:50
そういうところが可愛いw
アバター
2012/01/21 23:47
よっ!

職場のアイドル♥
アバター
2012/01/21 23:24
そんなりおさんが可愛い❤
アバター
2012/01/21 23:23
かわィィ(◕. ◡。)ネェー。。。。(・∀・)ニヤニヤ 


( ・ノェ・)コッチョリ 社交辞令ですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.