Nicotto Town


のほほん日記


守護龍の女神主


昨日交換していただいたもう一つのお衣装です♥

女神主とありますが、邪悪方面+男性方向に向かっていってしまいました。
剣背負っただけで飽き足らず、酒樽担ぐとは…

レトロ丸めがねって、男の子っぽくなるアイテムだと思います。
明治~大正の書生さんのイメージがあるからかな?

アバター
2012/01/23 05:26
>れなさん

コーデお褒めいただきありがとうございます。
これとこれは絶対に合わないというきめつけをせず、チャレンジしてみると良いですよ。
チャレンジして「やっぱり駄目だった~」と言うことも多々ありますが、意外な組み合わせが(個人的に)大当たりになった経験があります。
アバター
2012/01/22 20:31
こんばんは✩

いつも素敵なコーデですね ^^
私は着こなせないアイテムが
たくさんあって ^^’
勉強になります~♪
アバター
2012/01/22 20:24
>あすたてゅーぬさん

女神主さんですー。
これ、リアルで言って舌噛みそうになりました(おんなかんぬしさん)

鬼さんの角付けただけではダークさが不足気味でしたので、ゴーストクロウを+してみました♪
*わきわき*加減が大好きです(ぬいぐるみ持ってると、頭にささっていそうで可哀想なのですが)

書生さん、実ははリアルで「舞良さん、書生さん姿似合うからやって♥」と言われたことがあります。
「丸めがね用意するから衣装作ってやってよ。布代出すし~お願いっ♥」と可愛らしくお願いされ、あやうく頷きかけましたが「私、一応『女』だから無理♡」とお断りしました。
年齢的にも書生さんって無理ある年齢だし。

アバだったら年齢関係ないので書生さんも良いかなと思いましたが、女性としては女学生さん(袴にお着物)の方がいいなぁ…
お着物は勿論矢絣で。
アバター
2012/01/22 02:05
こんばんは^^舞良sama^^

おおー女神主さんですか~ってtaste全く変わってるし(笑)
背負いの剣に酒樽にはいいとして(いいのかw)
ゴーストクロウって…もうなんか水戸○門のスペシャルの、
話の最後辺りに出てくる影の親玉みたいです(笑)
とことん邪悪さを極めて下さい!

レトロ丸メガネは確かに書生さんイメージありますよね~
明治大正…ローマンですなあ。
掛けると男性っぽいコーデになるの、分かりますv
イイ時代だった…(この時はうまれてないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.