Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+241

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
17.46cm
ウグイ
2
34.03cm
ニゴイ
3
46.43cm
ギンブナ
2
19.60cm
キンギョ(赤)
1
17.19cm
ブラックバス
1
47.19cm
ニジマス
2
55.43cm
イワナ
2
36.69cm
アユ
3
26.65cm
ウナギ
1
33.68cm
ドジョウ
3
9.64cm
木彫りの龍
1
34.69cm
2012/01/21 21:06

木彫りの龍一匹釣れました。

もう1R続けてやって、はぐれた鯛2匹ゲット!

合計469コインの稼ぎになりました~

週末は釣り日和ですね。

アバター
2012/01/24 05:15
いつも有難う御座います。

活動をさらに強める為に今後は

風林火山のコミ二ケーションで釣りを計画していきます。
@@まだ未定ですが月に一度??@@
サークル掲示板に書く場所を作りますので
火曜日の午後以降に先週のレアと今週のレアの数を書いて下さい。

ランクインの数やガーデンもよいです。

中間報告でもどしどしお願いします。
釣りをやらない方は書かなくてもよいですが
風林火山はどこにも書いていなかったので
できれば書いてください。
風林火山の活動結果でも自分なりに@@良くできました。まぁまぁ
など週に一度は書いて下さい。
@@@結果報告は同じ所へお願いします。@@
@@風林火山の規約はいままでどうりですのでお願いします。@@
アバター
2012/01/23 21:27
風林火山の申請を待っていますね。
今鯛は70匹を超えました。龍は40匹を超えています。
鯛は80匹以上が目標でしたが明日のお昼までなので無理そうです。
明日は3時起きですので おやすみなさい。zzzzzzzzzz
アバター
2012/01/23 17:25
コーくん
週末は稼ぎ時なので、釣りはお得ですよ~^^

くまさん
レア釣り鯛は解散なんですね。
なんかさびしいですね。
でも色々事情があるなら了解しました。
風林火山と一緒になるとの事なので
そちらでご一緒できるなら変わらずにお願いします。
アバター
2012/01/23 15:30
レア釣り鯛を解散します。

解散理由

自分が仕事の都合上無理が出る為と

ほとんどの方が風林火山(私のサークル)に入っています。

風林火山のコミ二ケーションで釣りを計画していきます。

サークルを一つにまとめるような感じにします。

友達を切るわけではありません。
誤解のないようにお願いします。

レア釣り鯛サークルを有難うございました。
よかったら風林火山の方へごうぞ!

色々考えて見てこれが一番よいと思いした。

アバター
2012/01/22 07:58
沢山稼ぎましたねぇ~~~(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.