Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いま好きなテレビ番組(ドラマ)


ドラマはまだ始まったばかりですが、とりあえず見ているまたは見ようとしているのは、

『相棒』
最近どうも暗くてどうなっちゃうんだろうと思ったけど、前回の月本幸子回はよかった。
相棒はシリアスの中にコメディが入っている方が面白いですね^^

『理想の息子』
鈴木京香さんが大好きなので^^

『聖なる怪物たち』
中谷美紀さんが大好きなので^^


こんなところですかね。

あと地上波じゃないけど、BSのFOXでやっている『ウォーキング・デッド』が結構面白いかな。



)(
(   ~   )<今期はミタほど面白そうなドラマがないケロ
( m  m )

アバター
2012/01/23 01:51
理想の息子は息子がきもいけど
鈴木京香さんのような母に癒されたい気持ちはわかります
アバター
2012/01/21 23:05
相棒はよくみますが、再放送が多いかな。
おもしろいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.