Nicotto Town


ぱちくり屋


タンポポのミニ金花瓶【ミラクル】

画像

タンポポのミニ金花瓶です♪


今朝、合成したらミラクル発動しました!!

お友だちのところで見かけて、けっこういい感じで
「8回目でミラクル来た」って言ってたんで
私もチャレンジ!!

前回のミラクル後、11回目の合成で
ミラクル発動しました!
(今回数えてみました^^)


タンポポは育つのも早いし、3本で合成できるので
ぜひ、お試しあれ♪

アバター
2012/01/22 19:19
綺麗です~タンポポには金色が似合ってますよね!
私も今度頑張って植えてみようかな~
アバター
2012/01/22 18:21
おぉそんなのがあるの

やってみよう(●^o^●)
アバター
2012/01/22 13:03
初めて見ました。かわいいですね。
今度やってみよう~♪

アバター
2012/01/22 10:48
おお!金色の花瓶すてきです^0^おめでとうございます~♪この辺のミラクル狙いは確かにお手軽でつね♡
アバター
2012/01/21 23:50
えぇぇぇぇ!始めて見た!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.