Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大寒(だいかん)

二十四節気の1つ。太陽の黄経が300度の時で、寒さが最も厳しくなるころ。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

アバター
2012/01/22 20:13
白ちゃん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

もうすぐ梅が開花するんだね(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/22 18:32
そうでしたか、祖母の家の梅が蕾をつけていたので
これから暖かくなるばかりかと思っておりました^^;

まだまだ寒さと冷えに注意ですね。
アバター
2012/01/22 00:08
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

そっか~、チェックするね│・ω・`)<コッショリ
アバター
2012/01/21 22:32
さすがに昨日から寒いですよね((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ブログ非公開にしてました きっと他のお友達の分とまちがってやってしまったのかと・・・・

すみません またおついでの折チェックしてみてくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/21 20:47
マレちゃん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
アバター
2012/01/21 20:46
お久しぶりございます。。(´`人
本当に寒いですねぇ。。
でも、ディオさんのお庭は、とても温かい感じがいたしました。。(´▽`人
アバター
2012/01/21 20:03
雪さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ミ≡≡雪遊び⊂´⌒ つ;´・ω-)つ・。゚・。・o゚・

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 風邪に注意しようね^^
アバター
2012/01/21 19:56
こんばんは!水やりとstpお届け^^
今日は一日小雨でした。毎日寒いです~。月曜日からまた雪の予報ですよ^^
風邪ひかないで下さいね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.