Nicotto Town


ホークラックス


私は・・・・

私の好きなテレビは「ヒツジのショーン」です

教育チャンネルで放送されていますが、ものすごく面白いです。

羊が車に乗って運転したり、機会を使ったりなどエッッと思ったことをします。

ぜひ見てみてください。

アバター
2012/01/21 17:14
初めまして、こんにちは^^
ブログ広場から訪問させて頂きました。

「ひつじのショーン」、不定期ながら観ています。
登場キャラクターの動きに驚かされること・・・確かに多々ありますw
そこは御愛嬌で・・・。と捉えて、観ております。

クレイアニメ独特の表現に魅了されてます^^
アバター
2012/01/21 17:01
うちも見てまあす、(

ショーン可愛いですよね♥←



ブログ広場から\( ^o^ )/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.