Nicotto Town


もぐもぐ日記


はくさい

白菜の1/2カットが安くなってて80円…

アバター
2012/01/25 17:21
白菜は鍋で大活躍。
重宝してます。
アバター
2012/01/24 19:53
今日イオン行ってみたら70円でした
今日買えばよかったなあ
アバター
2012/01/22 21:15
むむ、今日白菜買うの忘れた。
アバター
2012/01/22 18:33
安いね!
って言えるのは今日友人と話題で「葉物が高い」となったから・・・
アバター
2012/01/22 09:13
安い!白菜カレーってのも美味しいみたいよー♪
アバター
2012/01/22 08:15
お鍋に入れたい
アバター
2012/01/21 23:45
安い~~~
アバター
2012/01/21 22:29
安いなー。
明日特売で1/4を88円で買う予定どす。
アバター
2012/01/21 21:47
80円は安いね。赤札でもそこまで下がらないかな・・・
アバター
2012/01/21 19:54
透明になるまでゆでて、しょうゆで食べる~♪
ほうれん草のおひたしっぽく。
アバター
2012/01/21 17:28
葉物野菜が高くなってたからね。
これから少し安くなるかな。。
アバター
2012/01/21 17:09
刻んで、買ってきたキムチに少しずつ混ぜる。
アバター
2012/01/21 17:03
お~^^
お鍋にいいですね
豚バラと白菜だけのお鍋美味しいですよ
大根おろしをたくさんにアジポンで食べるといくらでも行けちゃいます^^
良かったらお試しください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.