Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


チョコドリンクでイチコロレシピ


・・・こんなのみつけました

媚薬ホットチョコドリンクでイチコロレシピ

甘くてピリリとスパイシーな大人チョコドリンクで2人の気分を高めるムーディーなひと時を過ごしましょう!

お鍋にミルクを入れて温め、そこへチョコレートをお好みの量を投入。ミルクにチョコレートを溶かします。チョコレートたっぷり目の方が濃厚なホットチョコドリンクに仕上がります。
ホットチョコドリンクに催淫作用のあるスパイスをプラス。彼の元気を取り戻すスパイスをお好みでブレンドしましょう!


催淫作用のあるスパイス

▽ クローブ
▽ ジンジャー
▽ ブラックペッパー
▽ シナモン


スパイスの入れすぎは味が損なわれる場合もありますので味見をしながら作りましょう。
チョコレートの効能を知ってバレンタインを魔女のように楽しく賢く彼をコントロールしちゃいましょう!

アバター
2012/01/21 23:08
あたたかい あんじいりん おー
アバター
2012/01/21 23:07
チョコ自体が、媚薬といわれてますからね~ღ✿。◕‿◕。✿ღ

寒い時には暖かいもの食べて、暖かいお風呂はいって、暖かいお布団に、、、(*^m^*)
アバター
2012/01/21 22:06
おもいでをつくりましょー おー
アバター
2012/01/21 21:50
こんばんは。^^
ホットチョコレートと聞いて思い出したのですが…
私の知り合いの男性がホットチョコレートが好きで、
ある時、私がロイズのホットチョコレートドリンクをプレゼントした時に、
ホットチョコレートには 想い出があると言っていたのですが、(実話です)

さては これ飲んだな?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.