Nicotto Town



注文の多い整体IN 4回目・・・だっけwww?



行ってきました、またまた不思議な整体さんへ♪

先日、泊まりがけの用事があったので、先週末は
外食してしまったけど、それでも野菜中心になるように、
小麦粉と乳製品は控えたモノを極力食べたつもり・・・。
(どうしてもちょこっとは入ってしまうのだ・・・。)
煮物のお砂糖度はちょっと気になるけれど・・・。
その他は、毎日毎日、ニラとショウガとお味噌汁と
釜焚きごはんで頑張ったので、今度こそは及第点か!?

「うーんと・・香辛料のキツイもの・・・食べました?」

・・・そうだった!言われてみれば、口にして「あ!」と
思って、一口、何か辛味のある薬味でおかず食べたような(^^;)!

「とても頑張って節制されているので、体内の鉄分は大分
あがってきたんですけど、その刺激でちょっと胃が・・・。」

「先生・・・やっぱりダメですか!?」

「いえいえ、大分体力が付いてきたので・・・。」

「ニラ・・・食べすぎではって家族に言われたんですが。」

「そんなことはないです。でも、そろそろニラだけじゃなくて、
小松菜とか、ほうれん草とかに変えても大丈夫ですよ♪」

「ただ、今日一日は、香辛料で胃を痛めた分、ちょっと
節制してくださいね♪これからは、食べたいものを食べたい時に
ちょっとずつなら、食べて大丈夫ですよ♪ちゃんと体内で消化
されていますので・・・。」

やったあ♪なんとか、前回よりは及第点、貰えたような???

ちなみに、体重、3キロ減♪♪♪

「先生、体重減って嬉しいんですけど・・・下っ腹がまだ
ぷっくんぷっくんなんですよお(涙)!」

「大丈夫♪背中に筋肉が付いてくれば、引っ込みますよ♪」

・・・そうだった!!!腹筋とか大嫌いな私にも出来る、
かんたんな運動、旅行中全然してなかった!!!

「が・・・頑張ります~・・・!!!」

いつか、焼き肉とかBBQとかパスタとかワッフルとか
クレープとかケーキとか、好きなモノを食べても胃が壊れなく
なるまで頑張るぞっっっっ!!!

アバター
2009/06/03 10:08
蘭ランらんさん♪

そうなんです!そこ重要www!
アバター
2009/06/03 09:45
確かに・・・
油抜きは・・・効果大。。。。だね^^
アバター
2009/06/03 09:23
ガンちゃんさん♪

はいっっっ!頑張りますっっっっ!!!
水着着用が目標じゃないあたりが、オンナ捨ててると
気づいた昨夜であったwww!
アバター
2009/06/03 07:48
ちゃんと続けている効果が出てるんですね!
BBQ&ワッフルまで頑張れーー^^/
アバター
2009/06/03 07:16
ルッカさん♪

へへ・・・油断は禁物ですなwww!
昨日のお昼、ちょっと油断したら、
また体重がちょこっと戻ってしまったっっ(^^;)!
まあ、調整出来る範囲ですがwww!
アバター
2009/06/03 00:41
がんばってるんですね☆
早くいっぱい食べれるといいですね^^
アバター
2009/06/02 22:34
蘭ランらんさん♪

それがね、不思議なことに・・・あんまり、ガマンしてないのですwww!
多分、ガマン度が多かったら、続かないと思うwww!私の性格では♪

多少、クレープちょこっと食べたいな、くらいw!

量も、結構お腹いっぱい食べてるし♪

要は「油分抜いたらこうなった」とも言えるwww!
アバター
2009/06/02 22:24
こん~^^  菊丸☆さん お疲れ様~(・0・)
すごい!!かなり努力されてますねーーーー!
しかも・・・体重3キロ減って・・・・なかなかできないと思う^^

野菜中心ってかなりいいよね♥   がまん・がまんって思ってるうちは
辛くて苦痛だろうけど><

でもたまには好きなもの おもいっきり食べたい ・・・・
ストレスが一番体に悪いのだ(=・=)

無理のない程度に・・・大事にしてネッ(^。^)
アバター
2009/06/02 21:18
ちょうちょさん♪

まあ、体重が減ったというより、余分な残留不要物が体内から
流れ出たってイメージでしょうか!?

私、今までダイエットって続いた試しがないんですけど、
体調を調整していただくせいか(?)野菜中心でも、
全然「不満」を感じないのです。

大好きな、トンカツとかの油系も、なんか、今は
「イイヤ」って感じになるので、特にガマンしてって
感じでもないから、面白いんですよねwww!

まあ、たまにエクレア食べたくなりますけど♪
アバター
2009/06/02 21:00
3kg減☆すご~い☆*@。@

先生の指示を守ってる菊丸さんもエライと思います!☆

私も背筋やろうかな^罒^
アバター
2009/06/02 21:00
3kg減☆すご~い☆*@。@

先生の指示を守ってる菊丸さんもエライと思います!☆

私も背筋やろうかな^罒^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.