Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


空腹に耐えかねて^^ゞ


冬眠中の訪問 ありがとうございます

冬眠前にもう少しお腹を満たしておくべきでした

お腹がすいたので、ふらふらとタウンに出て参りました(^◇^)

まだまだ、寝ぼけておりますので

当分は不定期INになるとは思いますが

こうして、時折徘徊すると思います

怪しい熊猫ですが 逃げないでね(笑)

皆様に感謝ですm(_ _)m

アバター
2012/01/23 22:34
おおーっ!! さすがは、ヒロシさん!!

ちゃんと僕のコメをチェックしてくれてるじゃないですか!!(笑)

あっ、ヒロシさん!!
反応するところが抜けてませんか?

「 熊猫さんは、美貌らしい 」 。 
ここに食いついてくれないと…というか、
ここに食いつかないと、僕ではなく、ヒロシさんが、熊猫さんに食いつかれますよ!!(笑)

ヒロシさん、明日は
「 やっぱり、美貌なんですね! 僕もそうじゃないかと思ってました! 」
この一文を忘れずに、書いてくださいよ♪(笑)

それじゃあ、ヒロシさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/01/23 21:45
あ~、それで肉まんを手にしていたんですね~(笑)

食べ過ぎて再冬眠の際に、寝過ごさないようにしてくださいね~ ((^┰^))  てへ
アバター
2012/01/22 22:34
へっきーさん,人様の掲示板でなんで私に 「まったねー」 なんですかw

熊猫さん,やっぱり食料にしちゃって下さいw
アバター
2012/01/22 22:18
コラッ! ヒロシさん!
いったい何を言ってるんですか!? (驚)

僕が何度、熊猫さんに食べられそうになったか知らないから、
のん気にそんなことを言ってられるんです!

そうそう、ヒロシさん!
「 熊猫さんは、美貌らしい 」 ということをお伝えしておきます♪(笑)

それじゃあ、ヒロシさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/01/22 20:20
冬眠中の食料として,へっきーさん持って行って下さいw

時々はお水撒きにお邪魔させてもらいますねー☆
アバター
2012/01/21 23:17
やっぱり!!

熊猫さん、あんなに急に冬眠できるほど、
冬眠は簡単なことではありません!
もっとしっかりと準備しておかないと…(笑)

まあ、こうなることは、僕にはわかっていましたけどね♪(笑)
アバター
2012/01/21 20:47
冬眠しててもお腹はすくよね^^
たまには息抜きも大事よ~★
アバター
2012/01/21 20:24
タウンに美味しいものはありましたか~(*^o^*)?
アバター
2012/01/21 20:22
寒いので、大変ですね。
アバター
2012/01/21 19:02
まだまだ
冬眠は続くのねぇ~
アバター
2012/01/21 18:48
春まで長いですね~

ごゆっくり冬眠なさってくださいw
アバター
2012/01/21 17:56
(。uωu)<こんばんゎ

お目覚めですか?
春はまだ遠いのでいっぱい補給なさって下さいねww
タウンでバッタリお会いしたら
出来立てホッカホカの残り少ないブタまんを差し上げます^^b
なんちゃってww

まだまだ寒い日が続くので冬眠中もお身体にお気をつけ下さいねww
(o´∀`o)ニコッ



アバター
2012/01/21 17:32
はいはぁーい
癒されに来てくださいねぇ

ぴーちゃんもお休み中に 何故かニコタに来たくなっちゃって
暇を見つけては 癒されに来てました(。◠‿◠。)☆

お腹いっぱいにしちゃうと春まで眠っちゃいそうなので
腹八分くらいにしておいてくださいね(^皿^)イヒヒ

アバター
2012/01/21 17:26
私もお腹がすいたので、今日はチョコを片手にキャンディーかじってますw
今タウンでは魅惑の中華料理モリモリ♪
間違って人に噛み付かないようにですな(*´pq`)
アバター
2012/01/21 15:34
冬眠の為の栄養補給がタウンで・・・?∑(゚Д゚)
バッタリお会いした際は、噛り付かないで下さいね~(*^▽^*)♪
アバター
2012/01/21 15:31
家庭が大切ですものね。(≡^∇^≡)♪
アバター
2012/01/21 14:17
タウンには中華料理が沢山
その鋭い薙刀でどれくらいの人たちが犠牲になったんでしょうね(笑)

イヤァーー
命の方が大事ですので逃げます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.