Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


5人のバニーが見た光景とは。。。(Ծ﹏Ծ ;)②

画像

黒白バニーでキメ♪(๑・‿・๑)ゞビシッ♪①の続きね♪


果たして・・・5人のバニーが見た光景とは。。。

教会の↑を見て!!
時計の横に座ってるぅ~~~~
『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 』
『どってぇ~~~~?(゚_。)?(。_゚)?』

教会をスルスルゥ~と登って・・・
右の方に座って・・・
また立って左へちょこんと座った!!
『ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!』
『(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。』


この後もね、皆で釣り堀に行ったんだけど・・・
そこでも、女性のアバが
釣り堀の中に入って来て
水面を滑るように歩いて・・・・
壁をすーーっと登って・・・
円を描くようにぐるりと回って出て行ったww
(。ρω-。)ゴシゴシ・・・幻か?(゚_。)?(。_゚)?
いや、ちゃんと証拠写真も残してる(*ゝ(ェ)・)b

そぉいえば・・・
山で椅子もない所で座ったのを思い出した。。。
その時はあれ(๑◔‿◔๑)えっ?バグかなぁ~って
こんなに自由自在にウロウロできるんだったら・・・
登り方もルートもいらんじゃんーーー!!
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

アバター
2012/01/27 08:13
ちーちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
楽しかった(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン また遊んでね♪(*ゝωб)ノ
楽しみにしてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
アバター
2012/01/27 08:12
にぃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
転んだ所はもぉ大丈夫かなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
いつも(。◠‿◠。)ニコニコ 笑顔をありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/27 00:23
メーたん。おつかれさまーー^^
また遊ぼうねっ(^_-)-☆
おやすみなさーいwww
アバター
2012/01/24 09:41
おはぉ^^朝から転んでもうたぁww笑顔お届け(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2012/01/23 08:55
おみたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん やり方ねぇ。。。
本当は・・・やっちゃいけないコトやってるみたいだよぉ~
┐(´ー`)┌ ャレャレ
アバター
2012/01/23 08:54
クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 至る所にも座ってるらしいよぉ~~
昨日は楽しかったよぉ~~
そかそか。来週も行くんだ(◕. ◡。)ネェー
楽しんで来てね♪(*・∀-)☆
σ(ゝ_∂*)メーも2月に次の予定入れてるよぉ~~
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/01/23 08:52
マリーンさん。
自販機に座ってたかぁ~~ ┐(´ー`)┌
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉやるんだろぉ(◕. ◡。)ネェー
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
アバター
2012/01/23 08:51
aichaさん。
( *´艸`)クスクス そぉでしょ♪ ププッ ( ̄m ̄*)
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 立つことはできても・・・
座る事はできないんだよねぇ~ ┐(´ー`)┌
アバター
2012/01/23 08:48
パンダくん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ありゃ。。。そぉなんだぁ~
大変だねぇ。。。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/01/23 08:46
隊長さん。
お久しぶりぃ~~
( *´艸`)クスクス いつもの事ね♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/01/23 08:45
キーちゃん。
おひさぁ~~~
(((uдu*)ゥンゥン 元気だよぉ~~
キーちゃんも元気にやってるんだね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/23 08:44
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン びっくりだよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
そぉだねぇ~だめな事してるかもだね(;¬з¬A
きっと怒られちゃうよねぇ。。。┐(´ー`)┌
アバター
2012/01/23 08:42
きな子。さん。
(((uдu*)ゥンゥン 裏ワザで登るのは登れるんだけどね。。。
これとは違うみたいww
アバター
2012/01/23 00:47
やり方わかったら教えて~w
アバター
2012/01/22 16:09
これは・・バグなのかw
えらいとこに上ってるねww

今頃雪山?イイなイイな~><
自分は来週だよ 
寒くなるみたいで雪のコンディションも良さげ…
今から(゜∀゜)ワクワクしてますw
アバター
2012/01/22 13:00
自販機とかにもw

ど~やるの? おせ~てぇ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/01/22 06:34
たしかにたしかに(*´艸`)www

それ思います(*´艸`)wwwww

✿メープル✿さんも座れたんですねwwwww

私なんてあんま座れませんよ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/01/22 04:53
おはようございます
実はこの一週間、家にはちょっとしかいませんでしたの。納期に追われてもう大変( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/01/21 23:17
こんばんわぁ^^ 
洗車したら雪が降っちゃったぜ><
アバター
2012/01/21 17:28
お久しぶりん♫(^o^)丿
風邪にも負けずに頑張ってるよ~♫ ^p^ 
メーちゃんもげんきかにゃ?(^_-)-☆
アバター
2012/01/21 17:22
びっくりしたぉね
でもたぁ~~ きっとPCいじってるだぉ
絶対に 駄目な事だと思うでつ^^;;o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
カノンだって あの数字には びっくりだもん><
でも・・・ びっくりしたぉ
アバター
2012/01/21 14:41
登れるんですか!?
すごいですね(´◞౪◟`)✿

アバター
2012/01/21 14:22
ぷうさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
ほぉ~~そぉなんだぁ~~
やっぱ都市伝説なんだぁ~(๑◔‿◔๑)えっ?
じゃ、やり方とかないんだねwww ┐(´ー`)┌
アバター
2012/01/21 14:20
きな子。さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
(((uдu*)ゥンゥン 凄い(◕. ◡。)ネェー
どーやるんだろぉ(◕. ◡。)ネェー
登るだけなら・・・登れるんだけどね♪(。◕‿◡。)
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/21 14:20
オオーw(*゚o゚*)w ↑これねぇ、バグってるらしいよ~^^v

私も不思議に思って聞いたのw そしたら登ってる人もどうやって上るのか、いつなるか分からんみたい^^;

都市伝説だよね~w
アバター
2012/01/21 14:18
ユウジさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん よくわかんないwww
他にも都市伝説あるのぉ~~?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メーうといから・・・全くわからん(;¬з¬A
アバター
2012/01/21 14:17
ミュ☆ミュさん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン なんかそんな事言ってたねぇ~
あえて載せてみたb (*≧m≦*)プププwww
きっと (*x_x)ダメって怒られちゃう(◕. ◡。)ネェー
お尻ペンペンだな!! ┐(´ー`)┌
アバター
2012/01/21 14:14
リオちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉみたいだ(◕. ◡。)ネェー
リオちゃんはいつも元気だなww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/21 14:13
にこりんさん。
おはようでぃーす(ღ◕ ‿ ◕ღ)  ちと真似してみた*´∀`)ァハハッ
(((uдu*)ゥンゥン にこりんさんも良い週末を♪(*ゝωб)ノ

凄いでしょぉ~~
自由自在だよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(((uдu*)ゥンゥン それができたら・・・誰かさんの頭に座ってやるぅ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/01/21 14:10
ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だったよねぇ~~
(((uдu*)ゥンゥン 不思議だらけだぁ~~www
ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ 
そんなキャラじゃないだろwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/21 14:08
ココたん。
へぇ~~やっぱココたんも見てるんだぁ~
ほぉ~~なるほどww メモメモ((φ(б_б*)
( *´艸`)クスクス (((uдu*)ゥンゥンわかんないねぇ~
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
アバター
2012/01/21 14:06
れちぇちゃん。
へぇ~れちぇちゃんも見たんだぁ~~ww
(((uдu*)ゥンゥン 不思議だねぇ~?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/01/21 14:05
rurunさん。
ほぉ~~そぉなんだぁ~
これと一緒だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・ˇ_ˇ・。)フム… よくわかんないねぇ~ww
アバター
2012/01/21 13:13
お気に入りからです✿

すごいですね!
どーやって登るんでしょう...
登ってみたいです
アバター
2012/01/21 10:22
(。☉_☉)エッ… 新たな 「ニコた、都市伝説」 か?? |ω・`)プッ♪
アバター
2012/01/21 10:21
メーちゃん、おはよーっ♪
なんかねー それって、いけないことみたいなのよー
詳しいことは知らないんだけど
何かやっちゃいけないことしてる方たちみたいなのー
そのうち運営さんに怒られるかもってことみたいよ?
アバター
2012/01/21 09:59
疲れてる人が多いんですねっww
アバター
2012/01/21 09:52
@(^ェ^*)@ノ☆.おはようでぃーす^^
よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

あらーすごい!立ってる人は見かけたことあるけど座れるって初めて見ました。
どこでも座れると楽しいかもね。
アバター
2012/01/21 09:43
うんうん。。。。
あの時はビックリしたよねーーー(>_<)
いろんな不思議な事が起こるよね!
きゃぁ~!!怖いっ;;
アバター
2012/01/21 09:40
キティの上にも座ってる人見たよ~

最初から見てると、イスに座る動作から何か発展してるみたい
でもどうやってるのか、わかんないw
アバター
2012/01/21 09:32
最近 いろんなとこに座ってるの よく見るよ~ぅ

すごく不思議だよね><
アバター
2012/01/21 09:31
おぉ~、歩いたり座れたりできちゃうの@@;
そういえば ニコッと森林組合の屋根を歩いて ちょこんと座ったのを見たって話も聞いたなぁ・・・
裏技が流行ってるのかもしれないねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.