Nicotto Town



週末も多忙です


この週末は遊ぶ行事が目白押し。

まず昨日は午前中仕事に行き、用事を済ませた後

昼からいつものメンバーでマージャン大会。

役満祝儀の分だけ負けちゃいました(--〆)

その後スーパー銭湯へ皆で行って湯舟に浸かりながらいろんな話を・・・

1週間分ぐらいよ~くしゃべりました(*^_^*)

今日は会社のOB会があります。

結局最終的に23人集まりました。

僕のように現役の人もいるし、もう会社を辞められてOBになられた方もあります。

残念ながら若い子はいません(>_<)特に女の子。

今回女性の参加者は2名ということで、幹事として楽しんで貰えたらな って思います。

この会は今年で12回目。

特にイベントとかはやりませんが年に1回集まってワイワイしゃべれたら

いいと思っています。

絆という事を盛んに言われている昨今、人との繋がりを大切にしたいと思う

今日この頃です。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.