Nicotto Town



誰にも合いたくない時


今日のコーデは思いっきりダサくしてみました。

明日の仕事の用事で使う文房具を買うのを思い出して
近くのコンビニまで。

今は誰にも合いたくない格好です。

そう言う時に限って、誰かに在ってしまうと言う不思議な巡り合わせ。

憧れの先輩になんてあったら、物陰に隠れて、やり過ごしそうな恰好。

でも、本当にジャージって楽ですよね。

アバター
2012/01/22 23:53
ツツム様 還暦婆のパジャマなど良く見ないと、ちょっと派手な普段着と同じですよ。(きっぱり)

其れに、うちのご近所では、良くある事で、「下を見ないで、パジャマだから」と言うと、
もっと派手な明らかにパジャマのズボンの妙齢のご婦人が、「あら、うちもよ」と。

で、もって、良く見ると、寝ぼけ眼の叔母さんは大抵そうで、
其れを無視するかの様に子供達が学校に行く前にごみ袋を持ってきてます。

朝通り過ぎる男子中高生達も記憶の中から私達の姿は消える様ですよ。

彼らはそう言う、呪いにかかっている様で、だから、女子中高生が、女子大生になって
叔母さんになって、ババァになるとは思っても無い様です。

『カエルの王子様」の反対版で、
美しいお姫様は結婚すると魔法が解けてやがてヒキガエルかウシガエルになるのにねぇ♪
アバター
2012/01/22 23:21
ははは、パジャマは過激ですねえ。
ネグリジェじゃなくて、よかったじゃないですか^^

地域によっては、ジャージ姿の人がコンビニって、普通みたいですね。
車で移動することが多いのと関係がありそうです。
アバター
2012/01/21 23:52
ツツム 様、
あるよねぇ~。

朝のゴミ出しの時にバジャマの上にオーバーを来て出しに行くんだけど、
あっと朝のパンが無いのに気が付いてオーバーのポケットにお財布があると
そのまま、コンビニへ・・・・。

オーバーの下から、パジャマが出ているのを忘れて、
店員さんがニコニコ、他のお客さんもニコニコ。
すれ違う人もニコニコ、何か今日はみんな私を見て愛想が良いと思っていたら、

ニヤニヤの間違いだったのかと家に帰ってオーバーを脱いで、ガックシ。
アバター
2012/01/21 22:12
家の中では、スエットパンツとかで過ごしてるときが多いですが、
表には出られませんねえ。

とはいえ、こそっと夜中に自販機へ買いに行ったりすることはありますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.