Nicotto Town


一言のページ!!


雪下ろし


雨まじりの雪やったし、、
水を含むと重くなるから
半分、下ろしてた屋根に、、
登ったン

そしたら、、、

ギョッ!Σ(・oノ)ノ   へ?
 

屋根にタヌキの「うんこ」や!!

 
( ゚д゚)  ァラヤダ !


半分下ろしてた雪が
足場になって登ったんやァ~

もう~~~あの野郎!!

ウゥゥ、、 ヾ(*`Д´)ノ    !

タヌキ汁やァ~~!!

アバター
2016/01/04 00:40
deco様
明けましておめでとうございます~<(_ _)>

ハイですぅ~(^^)/
いつでもいらして下さいマセ~♪
アバター
2016/01/04 00:36
のさん^^
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
なかなかインできていませんが、また立ち寄らせて下さいね^^b
アバター
2012/01/23 09:23
ミュー さん
アイツ、夜行性やから夜やないと捕まえられんし、、、そやけど、、今「夜、寒いモン」('_')、、ヘイ!
アバター
2012/01/23 09:20
ぶす子供 さん
うう、、う、ナんそれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2012/01/23 07:27
タヌキ汁、美味しかったですか〜?^0^ノ
アバター
2012/01/23 06:36
あっはははは^^たぬきさんお汁にならないように逃げてね、笑
アバター
2012/01/22 17:30
ぷぅ❤ さん
んんン、、、なな、、、ナんだよォ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2012/01/22 12:58
キャハハ♪
アバター
2012/01/21 23:20
けんたろ さん
そそ、、、分かるン、、、下を参考~♪

              ↓
アバター
2012/01/21 23:19
ネコ さん
分かるモン、、、アイツ猫と違って「指」!!分かるン
そんデェ~「タヌキの溜め糞」☜(・・;)。。。もう、ねじれてるクソ!やから、、、、('_')、、ヘイ!
アバター
2012/01/21 23:18
タヌキのウンコって見て判るものなんですね?見たこと無いからわかんないですよーぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
アバター
2012/01/21 23:10
ビカル  さん
PCナぁ、、、('_')、、、、ま!、、、動くまでやるし、、、、
アバター
2012/01/21 23:09
ビカル  さん
今日も雨やったし、、、、屋根の雪、水を含んで重いですゥ~~(;O;)
アバター
2012/01/21 23:07
❀沙梨菜❀ さん
そうかも、、、、(;O;)、、、猟師に狙われてるから、、高いトコから様子を見に上がったのかもやし、、
アバター
2012/01/21 23:04
KOZU さん
そそ、、、屋根と同じくらいの雪になると、、、登るやつ、、、いますデスよ、、、(;O;)
アバター
2012/01/21 23:02
マメ さん
そや!、、、硬いかも、、、、触らんけど、、、('_')、、、アータ!欲しいンかぁ~?「う〇こ」?
アバター
2012/01/21 23:00
ᘡ✼じゅら✼ᘞ さん
なん?、、、('_')?、、、、みつをちゃん☜(・・;)。。。なん?なん??、、、へェ?
アバター
2012/01/21 21:01
あはは~~~!!
たねきの「 うんこ 」ってわかるんですか??
ちょっと実物見てみたいです^m^

昨日は家で飼ってるにゃんこの
「 うんこ 」を素手でうっかりつまんじゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2012/01/21 17:40
おっとそれから PC 気になってるよ^^
アバター
2012/01/21 17:39
(笑´∀`)ヶラヶラ (笑´∀`)ヶラヶラ タヌキ汁か 美味しそうやな^^ 充分に気をつけて作業してね 聞いてるだけでも
ハラハラ ドキドキだよ~^^ 
アバター
2012/01/21 17:28
タヌキさんも高いところで景色満喫しながら、したかったんじゃ?
(*>艸<)ムププ
アバター
2012/01/21 10:54
あらw
大自然ですね~(笑)
重たい雪は、腰傷めやすいんで
気を付けてくださ~い

アバター
2012/01/21 09:59
そのまま置いたら冷凍になるかなwww
自然いっぱいだね 
アバター
2012/01/21 08:20
うん○したって いぃじゃなぃ だってタヌキだもの。。。by みつをちゃん。。。大嘘ヾ(≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.