Nicotto Town


タクミ♪♪


雪かき


雪が止んでたけど、
路面には、うっすりと雪が。。

道路が凍りそうだから、
雪かきしなきゃ。。。

アバター
2012/01/21 22:58
昨日ふったのにもう雪なし・・・
つもってよ~~
アバター
2012/01/21 19:29
こっちも、雪かき大変ww 温度の話だけど北海道江丹別なんて、-30.3℃だよww
アバター
2012/01/21 18:53
タクミさんも雪かきするんだww

でも凍ると大変だよね。がたがたの道路とか…。

アバター
2012/01/21 15:41
こちらは来週雪の予報になっています。
積もらなきゃいいんですが...
アバター
2012/01/21 15:01
タクミさんは、どんなアーティストが好きですか?

ブログに返事書いて下さい、
アバター
2012/01/21 10:47
千葉はあめでした。

雪かきがんばってね。
けがしないように^^
アバター
2012/01/21 10:08
凍結あぶないですよね。

雪かきがんばってください。
アバター
2012/01/21 09:44
積るほど降りましたか(・0・。) 千葉は積ってないです
アバター
2012/01/21 08:25
がんばってね
私も雪かききのうした
アバター
2012/01/21 07:56
雪かき頑張ってください☆彡
沖縄にも雪が降ればなー(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.