Nicotto Town


高橋名人同好会


音楽三昧


今夜は久々に音楽三昧でした。

そういえば、オレが放送をしなくなってもうどれくらいになるでしょう。
まあ、自分で言っておきながらんなことはどうでもいいわけで・・・

アレですよ、音楽三昧していたわけですよ。

皆様にもお裾分けってアレじゃないですが・・・
こんなのを聴いていました。

あ、同じ曲なんですけどね、
違う人が歌うと、こうも曲のイメージって変わるんですね~

杉良太郎バージョン
もはや杉良太郎という音楽ジャンルですね^^
http://www.youtube.com/watch?v=B-a_gnkTFa4&hd=1

里見浩太朗 横内正バージョン
重厚な感じがたまりません^^
http://www.youtube.com/watch?v=XW9Z8rv0X8I&hd=1

あおい輝彦 伊吹吾朗バージョン
オレが一番好きなのはこの二人ですね^^
重厚な中にも伊吹格さんがあおい助さんにつられて、
ちょっと明るい感じで歌っていますね^^
http://www.youtube.com/watch?v=DdGg4BUeHkQ&hd=1

さて、寝ようっと。

アバター
2012/01/29 22:30
なぜ水戸黄門?
アバター
2012/01/22 22:42
おっさん化益々加速してるん?
アバター
2012/01/22 22:27
ランダム訪問です!

お部屋、見させていただきました!
感動しましたっ>w<
発想豊かですね^^
アバター
2012/01/21 23:25
格さんはわりと誰がやっても好きだったけど、助さんは杉さんがよかったねー♪
アバター
2012/01/21 19:39
自分は 「必殺」 の世界が好きですよ。
アバター
2012/01/21 15:10
時代劇にはまり中?
放送・・・ずっとやってないのですね残念です><
アバター
2012/01/21 09:39
相当恋してますなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.