Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いま好きなテレビ番組(アニメ)


今期のアニメの中で特に好きなのは、

『Another』
今のところ今期一番好き。まだ何も起こってないけどホラーの雰囲気がすごくよくできている。なんというか独特の色気がある。
原作者の綾辻行人さん曰く3話以降はよりすごいらしいので期待^^

『偽物語』
シャフト×西尾維新はあいかわらず最高ですね!!まだ何も起こってないのになんでこんなに面白いんだろう^^;
若干肌色が多くてやりすぎなんじゃと思ったけど、原作どおりらしい。

『夏目友人帳 肆』
ニャンコ先生最高!!

『あの夏で待ってる』
期待していたどおり『おねがい☆ティーチャー』のリメイクって感じでいい感じだ。


継続組の中では、
『ちはやふる』
太一についつい感情移入してしまい、新に勝てないないんだろうなと思うと切なくなる><

『persona4』
日常パートが面白すぎるw



)(
(   ~   )<OPは妖狐×僕SSと偽物語1話がよかったケロ♪
( m  m )

妖狐×僕SS OP
http://www.youtube.com/watch?v=rnbNK3hbTmw

偽物語1話 OP
http://www.youtube.com/watch?v=sBEd60lBvNs

アバター
2012/01/21 21:08
アニメ好きなんだねえ^^
アバター
2012/01/21 19:22
>>大黒さん
ギルクラは、プロットはいいと思うのですが脚本がホントにひどすぎですね。

テルマエ・ロマエでのFROGMAN、いつものことですが前に出すぎですね。
調子にのるのは自分の作品だけにすればいいのに・・・原作レイプ勘弁><
アバター
2012/01/21 02:57
ギルディクラウンは失敗ですね
唐突なエピソードでいい加減な流れだし
祈って子がかわいいだけの話だ、、
テロマエロマエでしたっけ
まったく蛙男ワールドになってましたね
それはそれで好きなんですけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.