Nicotto Town



嘘ついて、ついに予防注射をうっちゃった!

え~、熱は36,7分から、此の数日下がらない。

でもって、今日はやや暖かで、
来週は寒波がまた来ると言う。

Pコイン付スカイラークの冷凍食品。
他の冷凍食品より味がまだマシで
しかも全日空のおかずセットの半額の値段。

填ってしまって買い続けている。
Tカードにポイントがたまると言うのだけど
期限が切れている。
詰り長い事体調を崩していて、其れを新しくする為に出かけてない。

其れ程、長い事マジに体調が悪いのだ。

真剣にQFT(結核の血液検査)を受けたいと思うほど
体調が長い事悪い。

そんな中、これほどインフルエンザが流行りだすと
その上にインフルエンザにかかるとマジで
もの凄く重症化しそうに思う。

それで、まずインフルエンザの予防注射を打つことにする。

此れだけ色々な病院でカルテが在る内科の病院でと
断わられて、どうしょうかと考えて、其の今は信頼してないかかっていた病院へ
行くことにする。

熱が無いと嘘をつく。

正直に口内炎が3つできて居る事は報告する。
熱は36,6分。しっかりと傍に看護婦がついている。

で、しつこく体調を聞かれて、大丈夫と言う。

で、打って貰って、着こんで行ったので汗で中のシャツが濡れている。

タクシーで行ってタクシーで帰ってくる。

帰って来てからすぐに2時間位、ぐっすりねる。

咳はやっぱり時々でる。

喉が少し痛い。鼻水と風邪薬。色々な薬を飲む。

部屋中に洗濯物を干して湿度を50%に保つ。

寝ては起きて何か食べて、薬を飲む。

熱は37.2分。

想像していたのより低い。

本当にインフルエンザの予防に成る為には
後2週間位は移らない様に気を付ける。

其の後に、薬が無くなるので
まだ微熱が続くのなら、QFT検査を言って見ようかと思うたりもする。

アバター
2012/01/21 23:46
ツツム 様 老人と幼児は体力が無いので、何かあると重症化します。

私も若い時は自分がこんな状態になる事は想像もしてませんでした。


今は老眼と近眼と乱視が混ざって、雪の段差も解りません。
「近老乱視」と呼んでます♪

今日も、微熱で、37度以下と平熱の繰り返しなので、
娘がその程度なら、排卵の時とそうじゃ無い時で女性は普通に差があるからと。

あの・・・・、もう排卵は無いと思うんだけど・・・。

カウンセラーのお兄さんも「女性なら日に其の位の差は普通です」と
だからぁ~、其の女性の体温の差が無くなっているのに、在るから気にしているんだけど・・・・。




アバター
2012/01/21 22:08
そういえば、もう何十年かインフルエンザの予防接種してないです。

かかったら、まとめてドカーンと来そうですが、今年も受けないかな。^^

体調管理は十分にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.