Nicotto Town


ちょwwおまwww


【PC】へるぷみーー ※解決しますた~

左手で[shift]を押そうとして手元が狂い、
その周辺をぐちゃらとまとめて複数押してしまっただ。

そしたら、ニコットの表示がひとまわり小さくなっただ。
他のサイトでは平気なのだが、ニコットだけ80%くらいの表示になる。

小さくなったことで会話の吹きだし内文章が尻切れになるわ、
フリマの[検索]・[クリア]の表示は[クリア]の頭しか見えないわ、
部屋試作の表示が小さくて見にくいわ。。

馬鹿なおばちゃんにも分かるように説明できる勇者求む!
ちなみにブラウザはFirefoxなり。

アバター
2009/06/03 09:04
>がめらさん
な、なんの仲間だと言うのだ!!
いかん、ついうろたえてしまったーーー。

>みだめさん
再起動しようがうんともすんともw
キャッシュをクリアしてみたり、いろいろ無駄な抵抗しましたorz
アバター
2009/06/03 06:41
ブラウザ立ち上げなおしても変わらなかったのかなあ。

とても勉強になりました。わたくしもFirefoxなので
アバター
2009/06/02 19:17
・・・・なかまだったのか
アバター
2009/06/02 17:45
>紅葉さん
直ったあああああ!!!
ありがとうございます。感謝、感謝~~。

>カリスマ・ケイさん
いぇい!
老眼にもやさしくなりました^^

orz
アバター
2009/06/02 17:41
直った?

アバター
2009/06/02 17:38
広場からこんにちわ♪
表示→ズーム→リセットでどうでそー
たぶん表示設定が変わっちゃったと
思うので試してみてくださぃ(=´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.