Nicotto Town


おかぴーのおばけ


テレビ ですか?


アナログのときはこのPCで音声だけ聞きながら
並行して いろんなことやってました 
いいとこになると テレビに切り替えたり

いま チデジに移行して このPCで見られなくなったので
ほとんど見てません
もともと このPCをテレビの見られるタイプにしたのは
チャンネル権が無いので 一人こちらで 好きなものを見る
そのためでした

今は時間があれば サスペンスの再放送を見てます

赤い霊柩車 タクシードライバー 十津川警部 検事朝比奈
題名はあまり覚えてないですね  京都迷宮案内
旅館の若おかみ  岡江さんもやってたねぇ 隠れ宿だっけ
科捜研の女 新科捜研の女 
たくさんありましたね 

アバター
2012/07/28 19:49
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん、かなり頑張って、やっと昨日、写真が撮れたよ。
あんな、中途半端な状態だけどww
ほんと、鈍いんだよね(笑)

そうそう。
その鈍い私に、こっそり?秘訣を教えてくれる人がいて。
スライムブログ、書いたよ。
かかった時間は、わずか2秒(笑)

おかぴ-さん、怒らないでね?ww
告白します。
クイズは置いといて・・・
実は、一文字ブログで。プラス、非公開(^∇^)

にしても私、リアルでもそうなんだけど、
本当に、要領が悪いっていうか(汗)
そっか!その手があったんだ?
そんなコトは、しょっちゅうだよ( ̄▽ ̄)

あ、工事の引き取り、お金、かかったよ。
最初から、言われてたから、疑いもしなかった。

引き取っていったんは、前の契約会社だよ?
ケ-ブルテレビの人。
えええ?みなさん、支払ってないの???
アバター
2012/03/18 06:30
うんとね~。聖子ちゃん、明菜ちゃん、小泉今日子ちゃん、中山美穂ちゃん、
斉藤由紀ちゃんに、工藤静香ちゃん、まだまだ、いっぱいよぉwww
アバター
2012/01/23 21:54
テレビ、一家一台時代から一人一台時代になって久しいのに、
未だにチャンネル権云々…?
まあ、どうしても見たいというほどのものはない。
地デジチューナーつける気にもなれない、でしょうね。
我が家は、未だアナログテレビですけれど。
県庁所在地なのに難視聴地域、アンテナ立ててもアヤシイ、
という事で家族が早々にケーブルテレビに加入してしまいました。
で、デジアナ変換で見ているというわけです。
サスペンスならこれしかない!
たった一つの真実見抜く、見た眼は子供、頭脳は大人、
その名は名探偵コナン!
趣味と傾向が全く合いませんね。失礼しました~
アバター
2012/01/22 16:53
があこさん
お笑い系もあまり面白くないですしね

でも があこさんは 野球が始まるとかなり見るんじゃないですか^^
アバター
2012/01/22 16:50
ミレディさん
娘とかみさんと三人暮らし 
毎日夕食を作って食べていく上の娘と孫二人
6人家族?の中で全くの赤の他人は僕だけなんですよ
 
特別 どうしても見たいというもんでもないので
好きにさせてます 
アバター
2012/01/21 07:49
テレビは最近あまり見ないんですよね。
日々、職場で片付かなかった仕事をしながら、ニコタをしている状態なので・・・
でも、サスペンスはたまに観ます。
miruさんのブログにも書きましたが、一回ずつ完結するのがいいですね。
すっきりします。京都迷宮案内なんかはいいですね。
ミヤさん、すてき!
アバター
2012/01/20 23:36
マイク欲しさのいい加減ブログって・・
わたしも同じです^^;
わたしなんか、たったの3行ですよ~ww
アバター
2012/01/20 22:49
mirumiruさん
そうですね 密会の宿ですね 
に しても マイク欲しさのいい加減ブログに
わざわざ コメしていただいてすいません

ミレディさん
ほとんどの時間 住んでる人間は見てないんです
もっぱら 上の娘と孫二人の独占状態です
アバター
2012/01/20 21:43
ふふ、チャンネル権が無いって・・・ガツンと言いましょ!!

って、やさしいおかぴーさんはきっと無理ですよね~
家庭の平和のためには、男はつらいよ~ですね^^
アバター
2012/01/20 21:08
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ 全部見てますよ~
わたしの大好きな推理作家の山村 美紗さんの
赤い霊柩車のシリーズもいいですねぇ~♪
岡江さんがやってたのは密会の宿ですよぉ~

再放送もよく見ますが、たいてい1度は見てるんですよねぇ~^^;
すぐに犯人が解っちゃう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.