Nicotto Town



今日の天気


今日はお昼頃から、みぞれが降りだしました。

全然積もりそうも無かったけど、とても寒い日でしたよ~

でも、仕事中マスクをして、動いていたら熱くなって汗かいちゃいました。

でも体があちこち痛くて、ちょっとだるかったです。

今夜は早めに寝ようかな^^

アバター
2012/01/22 08:48
ぶぅーさん
やっぱり喉がイガイガですか~
飴をなめて喉の乾燥には気をつけましょう。

bonoさん
冷たい雨の日が続きますね~
時には雨も有難いのですが・・・
アバター
2012/01/21 20:00
今夜は冷たい雨が降っています・・・
明日も雨らしいんだ・・・
アバター
2012/01/21 18:57
本当に、寒かったですよねぇ~~~(泣)!!!

部屋が乾燥しているので、
私も 喉がイガイガして起きることが多いです・・・。
アバター
2012/01/21 18:17
bonoさん
今日もみぞれのような雨のような
一日降ったり止んだりの寒い日でしたよ~

コーくん
そんなに風が強かったんですか?
北風は寒くて嫌ですね~
はい、早めに寝たのでスッキリしました^^

とみこさん
風邪なのかしら?
昨夜は早く寝たので、スッキリしたけど
今度は少し喉がイガイガしてしまいました。
アバター
2012/01/21 09:10
体が痛くてだるいとは風邪なんじゃ…(;゚д゚)
よく寝れば治りますね
アバター
2012/01/21 08:29
こちらは風が強くって寒かったです(T_T)

睡眠不足は身体に悪いので、ほんと!早く休まれてくださいね~っ(^_^)v
アバター
2012/01/20 20:39
うん!
朝からみぞれだったよ!
すごく寒かったんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.