Nicotto Town


のほほん日記


シャケのかぶりもの→黒ガチャ2点に


青ガチャ8弾の目玉を黒ガチャ2点と交換していただきました♥

・私出品
シャケのかぶりもの 青ガチャ8弾目玉

・お相手応募
ドラゴンライダー  黒ガチャ9弾
守護龍の女神主  黒ガチャ16弾

2009年の目玉だとは言え、P限定小物(去年の秋冬だと嬉しい)か黒ガチャ通常品を複数でお願いすると言う、かなり強気出品だったりしました。

でもね、予想以上のアイテム来てしまいました!
黒9弾のドラゴンライダー、これ欲しかったんですが応募→お断り♥の連続で諦めたアイテムだったんですよ。
黒ガチャは15弾、16弾が2品来たら成立だよね*わくわく*という状態だったので、お相手の気が変わらないうちに成立ボタンポチさせていただきました。

以前から、入手できたらこのコーデ!と決めていた「死神ナース」です。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2012/01/21 22:21
>あすたてゅーぬさん

鰯の頭も信心からと申しますが、シャケの頭もそうなのでしょうか?
個人的にはこの「シャケ」という東京弁がどうも苦手です。

ライダーは最初に見たときからナースのイメージがあったんですよ。
黒と白。紺と白の組み合わせがナイチンゲールを思い出させるのかもしれません。
ブレストアーマーが付いているので、キャンドルサービスを持たせて戦ナースも有りかな♥と妄想が暴走しております。


>れなさん

コーデ褒めていただき光栄です。
出品でお断りの山を築き上げ、忘れた頃に出品に応募が!と言う事、結構あるんですよね。
アバター
2012/01/21 21:09
成立おめでとうございます! ^^

とっても素敵なコーデですね♪

応募でお断りされても出品だと
ゲット出来る事がありますよね。
アバター
2012/01/21 01:25
こんばんは^^舞良sama^^

おお!鰯ならぬ、シャケのアタマが幸運を運んできましたね!
フリマ交換成立おめでとうございます✿

ドラライはCuteにもHardにも着こなせるので、
実は普通品の中では人気な方ですよね^^
うわーでもこれナースにも使えるのかぁ( ..)φメモメモ。。。

今の強欲、というか、もはや夢がたりがいっぱいな(笑)フリマの状況では、
自分で出品する方が、かえって、旨くアイテムを引き寄せられるようですね。
(多少のテクはいりますが^^;
応募は蹴られるのに出品であっさり、って事、俺も割と多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.